メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

介護ソフトの導入サポート_リーダー候補

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

●仕事内容:

他社ソフトから乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。

・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)

・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡

・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など

※お電話対応が3割程度発生します。

<リーダーにお任せしたいこと>

・メンバーフォロー、育成や定着促進のための取組み

・業務上の課題や、生産性を向上を目指した施策立案、実行

└データ移行業務で使用するマクロの構築、修正改善など

乗り換え元となる他社製品の仕様は様々で、どのように作業するのが効率的か?

仕様変更に対応するためにはどうしたら良いのか?など、業務効率化のための思考と実行力が求められます。

●チームの特徴:

サービスを初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、導入のサポートとしてデータ移行を行う組織です。

ミスなく正確な作業を行うことはもちろん、お客様にいかにスムーズに利用開始いただき、ご契約直後の顧客体験の質を向上させられるか?という観点を持ちながら活動を行います。

●キャリア支援制度あり

自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。

1資格取得支援

└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士

ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等

2書籍リクエスト制度

└同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

応募資格(必須)

【必須】

・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験

・Excelの関数をご自身で組み活用した業務経験(if関数、V-LOOKUPなど)

※マクロを用いたツールの作成経験は応募時点では問いませんが、業務上習得いただく必要があります。

応募資格(歓迎)

【歓迎】

・5名程度のチームマネジメント経験

・マクロを使用した業務ツールの作成または改修経験

求める人物像

【求める人材像】

・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方

└マネジメントのご経験が無くても、チャレンジしたい思いがあれば歓迎します

・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方

・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方(本社を含む複数の組織と協働する業務であるため)

・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
北海道札幌市
年収
400~600万
Recruiting No.
02009273000025

企業情報

社名
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
事業内容
コールセンター業務
業務サポート

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • コールセンターSVの29歳女性、未経験で人事・採用コンサルティング会社へ
      29歳/秋田大学 教育文化学部 国際言語文化課程 欧米文化専修 ロシア語専攻 卒 損...

      人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー

      転職体験記を読む
    • コールセンターのSV、化粧品メーカーから、アパレルメーカーへ。
      28歳/高崎経済大学 地域政策学部 地域づくり学科 卒 全商情報処理検定 1級 全商...

      アパレルメーカー コールセンター 主任

      転職体験記を読む
    • コールセンターSVから、上場企業の事務職への転職。
      29歳/國學院大学 法学部 法律学科 卒

      マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社  営業事務職

      転職体験記を読む
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り