●ミッション
- 同社プロダクト」のカスタマーサクセスとして、既存顧客の利用実績の分析~導入効果検証の定量化~新たなアングルのアップセル提案といった顧客契約後のカスタマーサクセス業務全般を推進いただきます。
- 大口案件となる金融機関においては、導入部署が多岐に亘ることもあり、アカウント担当と協力して、利用件数の拡大や他部門への展開といった、継続的な顧客折衝に基づく、アップセル/クロスセル活動の支援も担っていただきます。実際にお客様との面談の場に出席いただくことを想定しております。
- お客様との折衝を含めた当該顧客のカスタマーサクセス全般を牽引いただくことを期待しており、将来的にはチームアップした組織のマネージャーとして活躍いただくことを想定しております。
【必須要件】
- BtoB SaaS事業者などにおいて、フィールドセールス又はカスタマーサクセスの実務経験
- 顧客事情の理解に日々努め、細やかな分析とデータに基づく施策を考案/実施できること
- アカウント担当と協力しながら、顧客単価の最大化と解約率の最小化にコミットメントできること
【歓迎要件】
- 金融機関、フィンテック企業での就業経験
- 自社のITサービスや組み込み系のシステム導入を主導した業務経験
- 金融機関など大企業の現場業務の効率化に関心がある方
【求める人物像】
- 伝統的なシステムや業界構造を理解し、顧客特有の事情に寄り添うことができる方
- 社会に存在している負=面倒で手を付けられていないことの解決に関心があり、その解決にワクワクされる方
- 金融機関など大企業の現場業務の効率化や変革に関心がある方
- 謙虚さを忘れず、また主体的な思想で働ける方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。