パナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社
パナソニックグループの経理財務部門をサポートする会社として創業。
グループをはじめ国内外企業の経営に貢献することを基本理念としている。
全社横断で経理業務を行えるよう、各事業部の経理部を集約。
現在はDX化も進んでおり、200~300台のRPAを稼働させたりtableauを導入したりすることで、より一層の効率化を目指している。
近年は人事領域にも事業を拡げており、入社・退社時の手続きや、海外赴任を含めた異動に際する事務等を担当している。
経理職を積極採用しており、若手の未経験も歓迎。
マルチタスク制を導入しており、「セル」と呼ばれるグループを掛け持ちすることで決算や売掛管理など幅広い経理業務に携われることが魅力。毎月1on1を実施しており、キャリアプランを考慮した上で配属セルを決定する。
テレワークを活用しており、出社は平均週2~3回。
残業時間は月平均25時間、有給休暇の取得可能日数は15日と、ワークライフバランスを重視した働き方が叶えられる。女性役職者も多数活躍しており、男女問わず腰を据えて長く働きたい方を歓迎。
パナソニック フィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社の求人・転職・中途採用情報
企業情報
2025年3月更新
- 設立
- 2009年4月1日
- 資本金
- 5000万円
- 従業員数
- 642名
- 事業内容
- ●経理・財務
・経理・財務プロフェッショナル事業
・シェアードサービス事業
●人事
・人事プロフェッショナル事業
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