コールセンター管理・運営(SV) | 大阪府の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

51 - 5件を表示
並び順
  • newBPO部門責任者(上級/東京・大阪)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000037

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...

    経験・資格

    【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    8000000円~12000000円

    勤務地

    東京都新宿区、大阪府大阪市

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ)大阪/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000340

    • 正社員
    仕事内容

    ●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務 ●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※コールセンターは20代後半~30歳...

    経験・資格

    ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ※未経験者歓迎。内勤を希望される販売職の方もぜひご相談ください。 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤...

    年収

    月給20万円~
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
    ※時間外勤務手当別途支給
    ※スキルアップ等により昇給あり

    勤務地

    大阪府中央区
    ※転居を伴う転勤はありません

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000806

    • 正社員
    仕事内容

    ・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認・管理 ・インターネットバンキング対応 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応) ・ATM稼働監視(早朝・深夜)、委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 業務のやりが...

    経験・資格

    【歓迎要件】 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)

    勤務地

    大阪市北区東天満1-1-19 アーバンエース東天満9F

  • 医療介護連携のクラウドサービス導入サポート

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000021

    • 正社員
    仕事内容

    医療介護連携のクラウドサービスのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 電話によるサポートから、お客様先へ訪問し操作の説明、自社で開催する顧客向けシステム研修会の講師などを担って頂きます。 ●医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施 ●電話によるサポート業務 ●自社開催の顧客...

    経験・資格

    ●基本的なPC操作スキル ※医療・介護業界の経験やヘルプデスク等お客様のサポート業務の経験をお持ちの方、歓迎 ●大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350万円~550万円

    勤務地

    東京都、愛知県、大阪府、福岡県のいずれか

51 - 5件を表示
条件を変えて検索する