工業デザイナー・グラフィックデザイナーの求人・転職情報
-
グラフィックスエンジニア
東証プライム上場 エンターテインメント企業
No. 02004625000110
- 仕事内容
-
●コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般 ●最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装。 シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ●ユーザの心に残る高品位表現、新表現を作り上...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●グラフィックAPIの使用経験 (DirectX、各プラットフォームのグラフィックライブラリなど) ●3DグラフィックスとGPU技術に関する深い知識 (シェーダ、レンダリング技術、デバッグ方法など) ●近年のレンダリング技術に関する知識 (PBRやコンピュートシェーダなど) ●3Dシーンの構造、グラフィックパイプライン...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
400~800万円
- 勤務地
-
東京都品川区
-
2Dリーダー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000013
- 仕事内容
-
・キャラデザイン ・美術設定 ・絵コンテ ・ロゴデザイン ・その他2D素材作成 ●魅力 多くの遊技機メーカー様との取引がある為、固定のジャンルにとらわれず、さまざまなグラフィック表現に挑戦することができます。
- 経験・資格
-
【必須】 ・PhotoShop、Illustrator、AfterEffects、SAIの使用経験 ・上記ソフトを用いた画像作成経験のある方 ・映像提案が出来る方 ・リーダー経験のある方(2~10名規模の担当デザイナーのチーム指揮経験) 【尚可】 ・パチンコ・パチスロの液晶映像開発経験のある方 ・AfterEffectsの使用経験 ・タイトルのコンセプト...
- 年収
-
500万円~
- 勤務地
-
京都府
-
アートディレクター(R&D業務含む)
ゲーム開発会社
No. 01004066000075
- 仕事内容
-
・デザイン全般、及び、個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務 ・ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理、クオリティチェック ・新しいツールへの研究 ・ビジュアルイメージの統一管理
- 経験・資格
-
・ゲーム開発(デザイン)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある ・3dsMax, Maya, XSI, PhotoShopのいずれかにおいて、業務での使用経験が2年以上ある ・ゲーム開発に関わる3DCG制作経験がある ・CG全般の知識と最新の技術に精通している
- 勤務地
-
大阪府堺市、神奈川県横浜市
-
3Dデザイナー(ゲーム)
東証グロース上場 インターネットサービス企業
No. 02002490000261
- 仕事内容
-
●ソーシャルゲームの3DCG制作におけるディレクション業務全般を担当していただきます。社内外の3Dリソースの品質/納期管理をお任せします。 ※分業でなく幅広い3DCG制作のご経験を活かしていただけます ※ご経験に合わせ教育やマネジメントにも携わっていただけます。 【仕事内容】 ・3DCG分野のディレクション業務 ・社内...
- 経験・資格
-
【求める能力・経験】 ・Mayaを使用した3Dリソース制作とUnityによる組み込みのご経験 ・Photoshopなど、デザイン系アプリが最低限使用できる ・スマホゲームまたはコンシューマゲーム会社で、1~2本以上のゲーム開発を経験している 【歓迎する能力・経験】 ・Git/SVN等のバージョン管理ツールの使用経験 ・SHOTGUN等の...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
450万円~
- 勤務地
-
東京都