ゲームプログラマーの求人・転職情報
-
アニメーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000372
- 仕事内容
-
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計/開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ゲームのアニメーションに関する深い知識 ・C/C++の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・IK に関する知識 ・線形代数の知識 【歓迎要件】 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験 ・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
サウンドエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000371
- 仕事内容
-
・ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・DirectX Audio,OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識 ・デジタル信号処理の知識 ・C/C++の業務での使用経験 【歓迎要件】 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験 ・Wwise,fmod,CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験 ・Windows でのツー...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区
-
ゲームAIエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000369
- 仕事内容
-
・ゲームキャラクターのアクション制御プログラムの制作 ・ゲームキャラクターのアクション制御のためのシステム開発 ・ゲームキャラクター AI 用のシステム開発 ・ナビゲーションメッシュなどの AI のためのシステム開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ゲームAIに関する深い知識 ・C/C++の業務での使用経験 【歓迎要件】 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験 ・ゲームAIシステムの開発経験 ・パスファインディング・ナビゲーションメッシュに関する知識 ・ステートマシン・ビヘイビアツリーに関する...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
物理シミュレーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000368
- 仕事内容
-
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識 ・C/C++の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・リアルタイム衝突判定に関する知識 ・線形代数の知識 【歓迎要件】 ・PlayStation4, PlayStation5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験 ・Havok などの物理シミュレーシ...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
エフェクトエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000367
- 仕事内容
-
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・DirectX,OpenGL などのグラフィックスAPI の知識 ・C/C++の業務での使用経験 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・線形代数の知識 【歓迎要件】 ・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験 ・Windows ...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
グラフィックスエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000366
- 仕事内容
-
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・DirectX,OpenGL などのグラフィックスAPI の知識 ・C/C++の業務での使用経験 ・HLSL などでのシェーダー開発経験 ・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識 ・GPU の動作に関する知識 ・線形代数の知識 【歓迎要件】 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれか...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
ネットワークエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000365
- 仕事内容
-
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識 ・C/C++の業務での使用経験 【歓迎要件】 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験 ・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験 ・AWS などのクラウドサービスを用い...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
ツールエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000364
- 仕事内容
-
ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。 同社のゲームエンジンエディタは「クリエイターが最高のパフォーマンスを出せるゲームエンジン」の実現を担うツールです。 ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。 ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・C/C++の業務での使用経験 ・Windows でのツール開発経験 ・Qt,WPFなどのGUIフレームワーク使用経験 【歓迎要件】 ・アセット管理システムの開発経験 ・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験 ・Python の業務での使用経験 【求める人物像】 ・ゲームデザイナ・アーティストの立...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
システムエンジニア/ゲームエンジン/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000363
- 仕事内容
-
ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・C/C++の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識 【歓迎要件】 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験 ・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤ...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
2Dアセットアーティスト/コンセプトアーティスト/大阪
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000359
- 仕事内容
-
コンシューマーゲーム開発における2D背景アートを制作していただきます。 【具体例】 ・2D背景アセットアート制作 ・2D背景コンセプトアート制作 ・2Dアートリファレンス収集
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験 【歓迎要件】 ・コンシューマゲーム開発における2Dアートの制作経験 ・ゲーム・アニメーション業界での2Dアートの制作経験 ・PBR を用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験 ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどでのライティ...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
3DCG/カットシーンアーティスト/大阪
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000357
- 仕事内容
-
ゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験 【歓迎要件】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方 ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシー...
- 年収
-
4,000,000 円~10,000,000円
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
ゲームエンジニア/大阪
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000338
- 仕事内容
-
社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたゲームシステム/コンテンツ制作全般に関わる職務を担当していただきます。 ・タイトル固有の遊びを実現するためのシステム/コンテンツ実装 ・ユーザー操作による3Dキャラクター/カメラの制御システム実装 ・NPCなどを制御するゲームAIに関わるシステム実装 ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) 【歓迎要件】 ・Unity/Unreal Engineなど商用エンジンを利用してのゲーム開発経験 【求める人物像】 ・ゲームが好きな方 ・チームワークを大事にできる方 ・積極的にゲームをより面白くするための提案ができる方
- 年収
-
4,000,000 円~10,000,000円
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
グラフィックスエンジニア/大阪
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000334
- 仕事内容
-
社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたグラフィックス制作全般に関わる職務を担当していただきます。 ・タイトル固有の映像表現の設計と実装 ・シェーダー開発 ・マテリアル制作ルール/フロー構築と開発 ・グラフィックスパイプラインの構築、変更、拡張 ・VFXシステムの開発 ・描画処理における...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・シェーダー/マテリアルに関する一般的な知識 ・グラフィックスパイプラインに関する一般的な知識 ・GPUデバッグに関する一般的な知識 【歓迎要件】 ・Unreal Engineを利用してのゲームグラフィックス/CG作品の開発経験 ・物理ベースレンダリングに関...
- 年収
-
4,000,000 円~10,000,000円
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
3DCG/ゲーム/ライティングアーティスト/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000333
- 仕事内容
-
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験 【歓迎要件】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験 ・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験 ・Nuke、Fusion...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
ライティングアーティスト/3DCG/大阪
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000332
- 仕事内容
-
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験 【歓迎要件】 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験 ・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験 ・Nuke、Fusion、After Effectsなどを用いたポ...
- 年収
-
4,000,000 円~10,000,000円
- 勤務地
-
大阪府大阪市