ゲームプログラマーの求人・転職情報
-
ゲームデザイナー/大阪
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000326
- 仕事内容
-
・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成 ・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン ・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計 ・(必要に応じて)各セクションとの調整
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験 ・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験 ・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力 【歓迎要件】 ・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験 ・UI/UXの設計経験 【求める人物像】 ・ゲーム全般...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
テクニカルアーティスト/DCCツール開発/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000316
- 仕事内容
-
・アーティストのDCCツールの開発 ・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成 ・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 【歓迎要件】 ・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験 ・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験 ・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験 ・Python、Mel、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
テクニカルアーティスト/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000315
- 仕事内容
-
・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 【歓迎要件】 ・アセット制作等アーティストとしての業務能力 ・Unityでのゲーム制作経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ・シェーダに関する知識 ・画像処理/3DCGに関する...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
フォトグラメトリーエンジニア&アーティスト/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000309
- 仕事内容
-
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験 【歓迎条件】 ・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験 ・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方 ・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方 ・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
フロントエンドエンジニア/ゲーム・サービス/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000304
- 仕事内容
-
【仕事内容】 ・Webブラウザゲームの運用開発 ・社内独自Webシステムの運用開発 ・Webサービスの運用開発 ・Webサイト制作 主な上記4つの業務のうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。 いずれの業務もプランナー・サーバーサイド・インフラなど、様々な関係各所と連携・調整を行いつつ最高のコンテンツを目...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・HTML5,CSS3,JavaScript を利用した実務経験があること ・Ajax を用いた開発経験があること 【歓迎要件】 ・スマートフォンに対応したWEBサイト及びWEBアプリケーションの実務経験 ・React /Vue いずれかの実務経験・Jest・Cypressといったテストライブラリの実務経験 ・計測ツールを用いたパフォーマン...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
ゲームエンジニア/コンシューマー/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000303
- 仕事内容
-
社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたゲームシステム/コンテンツ制作全般に関わる職務を担当していただきます。 ・タイトル固有の遊びを実現するためのシステム/コンテンツ実装 ・ユーザー操作による3Dキャラクター/カメラの制御システム実装 ・NPCなどを制御するゲームAIに関わるシステム実装 ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) 【歓迎要件】 ・Unity/Unreal Engineなど商用エンジンを利用してのゲーム開発経験 【求める人物像】 ・ゲームが好きな方 ・チームワークを大事にできる方 ・積極的にゲームをより面白くするための提案ができる方
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
サーバーサイドエンジニア/ゲーム/東京
数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー
No. 02006363000301
- 仕事内容
-
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用 ・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・サーバープログラムの実務経験がある方 ・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方 【歓迎要件】 ・LAMP環境でのゲーム開発/運用経験 ・高負荷サービスの開発・運用リリース作業経験 ・スマートフォン向けWebサイトの開発経験 ・シェルスクリプト、Python、Ruby、Node.js...
- 年収
-
400万円~1000万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、東京都目黒区
-
アドベンチャーゲーム背景デザイナー兼モデラー_UE4(中途優先/派遣検討)
ゲームソフトメーカー
No. 02003884000143
- 仕事内容
-
ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなど ●業務内容例 ・プラットフォーム:PS5、PS4、Steam、XboxOne、他 ・ジャンル:ADV ・使用ツール:Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等 ※...
- 経験・資格
-
【必要必須スキル】 ・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい) ・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術 ・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識 ・サブスタンスペインターでのテクスチャ作成技術 ・プランナー、プログラマーと仕様につ...
- 年収
-
3,500,000 円-8,000,000円
- 勤務地
-
東京都
-
アートディレクター
スマホゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ)
No. 02008646000028
- 仕事内容
-
同スタジオのアートディレクターとして、ゲームタイトルのデザイン全般のディレクションをご担当頂きます。 ・アートディレクション業務(チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理) ・ワークフローの整備、パイプラインの最適化 ・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・...
- 経験・資格
-
【必須】 ・ゲーム業界でのアートディレクション経験 ・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験 ・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験 【尚可】 ・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン) ・Unity、Unreal Engine等ゲームエンジンの実務経験 ・ゲームエンジンの...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
500~800万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
テクニカルアーティスト(ゲーム開発)
ゲーム開発事業会社
No. 02006211000079
- 仕事内容
-
●職務詳細 以下のような業務の中から、適性や希望に応じて業務に取り組んで頂きます ・デザイン制作のクオリティや制作効率の向上施策 ・デザインデータ制作仕様の検討や実制作 ・DCCツールやゲームエンジンのカスタマイズ ・スタンドアロンの内製ツールやCIフローの開発運用 ・社内のデザイン制作環境の継続的な改善
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ) -クオリティ管理 -3DCG制作におけるテクニカルサポート業務 ・ビジネスレベルの日本語能力 【歓迎要件】 ・ゲーム、映像業界にて制作経験 ・Maya・Softimage等、複数のDCC使用経験 ・DCCに精通し、シェーダー、スクリプトの知識 ・様々なプロジェ...
- 年収
-
350~770万円
- 勤務地
-
東京都
-
フロントエンドエンジニア
東証グロース上場 マーケティングプラットフォーム運営企業
No. 02008462000006
- 仕事内容
-
開発を行なっているプロダクトのフロントエンド開発における設計、開発、運用を行なっていただきます。 【具体的には】 ・フロントエンド実装 ・コードレビュー ・リファクタリング ・プログラム・パフォーマンス ・各リポジトリメンテナンス ・各ドキュメントアップデート ・フロントエンド憲章/フロントエンド基本設計...
- 経験・資格
-
・HTML /CSS /JavaScript の基礎知識 ・React /Angular でのSPA開発経験 ・TypeScriptの実装経験、もしくはその他オブジェクト指向言語の経験 【歓迎要件】 ・CIやテスト自動化、webpack設定など開発環境の継続的な改善が行える知識 ・Firebase /GCP、Netlify、AWS などの使用経験 ・Web開発におけるなんらかの専門性(パ...
- 勤務地
-
東京都、茨城県
-
3DCGモーションデザイナー(ゲーム)
ゲーム開発事業会社
No. 02006211000073
- 仕事内容
-
●キャラクターやクリーチャーのモーション(アニメーション)制作をお任せします。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したモーション(アニメーション)制作 ・手付けによるモーション(アニメーション)制作
- 経験・資格
-
【必須スキル・経験】 ●モーションデザインの実務経験 ●ビジネスレベルの日本語能力 【歓迎スキル・経験】 ●モデリング、リギングの経験がある方 ●Zbrush、Mdbox、Unity、Unreal Engine、substance、Unityの使用経験をお持ちの方
- 年収
-
300~600万円
- 勤務地
-
東京都
-
VFXアーティスト
スマホゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ)
No. 02008646000015
- 仕事内容
-
VFXアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの エフェクトの制作業務でご活躍頂きます。 ・ゲーム開発におけるエフェクトの制作 ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務 ・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策 【この仕事の魅力】 ・同スタジオは多数のヒット作品を有...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ゲームエンジン、DCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験 ・スマートフォン、コンソールゲームの開発経験 【歓迎スキル/経験】 ・Unity、Mayaを使用したエフェクト制作の実務経験 ・エフェクト監修、アウトソース管理経験 ・ノードベースのシェーダー制作の実務経験 ・アニメ / 映像制作会社での実...
- 勤務地
-
東京都港区
-
コンセプトアーティスト
スマホゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ)
No. 02008646000014
- 仕事内容
-
●同スタジオのコンセプトアーティストとして、新規開発タイトルの売りとなるビジュアル制作業務でご活躍いただきます。 ・ゲームの世界観構築の一翼を担う ・ゲームの売りとなるビジュアルの制作 ・ゲームのキーとなるキャラクター、背景、アイテム、舞台、演出の制作 【この仕事の魅力】 ・同スタジオは多数のヒット作...
- 経験・資格
-
【必須スキル/経験】 ・ゲーム、映画、舞台、アトラクションなどエンターテイメント業界でのコンセプトデザイン経験 ・グラフィック系ソフトに熟練していること 【求める人物像】 ・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方 ・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方 ・チームワーク...
- 年収
-
応相談
- 勤務地
-
東京都港区
-
テクニカルアーティスト
スマホゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ)
No. 02008646000013
- 仕事内容
-
●同スタジオのテクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。 ・アーティストの作業環境整備・ツール作成 ・Shader やキャラクターリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク ・デザイ...
- 経験・資格
-
【必須スキル/経験】 ・ホスピタリティ、柔軟さ ・技術習熟のスピードと環境変化に対する適応能力 【歓迎スキル/経験】 ・3D開発に必要なDCC ツールを一通り触れること ・何らかのプログラミング経験 ・Shader 作成やキャラクターリギング等の技術要件の高い作業のいずれかを遂行可能であること ・モダンなCG技術に対す...
- 勤務地
-
東京都港区