カスタマーサクセスの求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

309301 - 309件を表示
並び順
  • カスタマーサクセス(新規事業)

    独立系経営コンサルティング会社

    No. 02006577000044

    • 正社員
    仕事内容

    新規事業として立ち上がったテクノロジーコンサルティング事業部のカスタマーサクセスとして、ご契約顧客への導入支援、活用支援、各種対応などをお任せします。合わせて、カスタマーサクセスチーム作りを担っていただけるマネジメントの役割も期待します。 【具体的には・・・】 ・自社Saasの導入支援 ・利用開始クライ...

    経験・資格

    ・無形商材の法人営業のご経験のある方 ・クライアント貢献意欲の高い方 ・成長意欲の高い方 【歓迎条件】 ・SaaS系企業におけるカスタマーサクセスの経験のある方 ・IT業界でのセールス及びマネジメント経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転...

    年収

    450万円~

    勤務地

    東京都

  • CxO/事業開発リーダー候補

    IoTデバイス向けのデータ解析プラットフォームを提供する企業

    No. 02008544000001

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●国内のドローン、ロボット、自動運転を開発する技術系スタートアップや大企業の開発部門と協業しながら、モビリティIo・開発における課題解決に向けたソリューションを提供する同社において、事業開発全体をリードして頂きます。 【具体的には】 ・CEOの右腕として事業開発サイドを事業面でも組織面でもリード ・戦略策...

    経験・資格

    【必須要件】 ・IoT/自動車メーカーやソフトウェアテスト/データ解析サービスを提供する企業での就業経験 (特に技術営業、セールスエンジニア、エヴァンジェリスト経験者は大歓迎) ・バイリンガル(日本語/英語ともにビジネスレベル) 【歓迎要件】 ・機械工学系やコンピュータ・サイエンス系の学士/修士修了 ・IoT/...

    年収

    700万円~1000万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート

    自動車・交通系アプリの企画開発会社

    No. 02008391000012

    • 正社員
    仕事内容

    個人向け新規サービスのカスタマーサポートをお任せします。 現在、カスタマーサポート専任者がいないため、チームの立ち上げに興味のある方、CS未経験だけれどもこれまでの経験を活かしてチャレンジしたいという方を求めます。

    経験・資格

    ・営業経験をお持ちで今後CSをやっていきたいと思っている方、もしくはCS経験者 ・コンシューマーサービスの経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報の応募...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~700万円

    勤務地

    東京都

  • コンサルタント

    東証グロース上場 Webサイト向けレコメンド・サービス(ASP)企業

    No. 01005493000017

    • 正社員
    仕事内容

    ●サービス導入管理(PM、フロントエンジニア) ・顧客サイトへ同社サービスを導入する際のプロジェクトマネージメント ・初期導入の設計を行う技術系フロントエンジニアとして、導入支援から稼働前後のテスト管理まで対応 ●ポストセールス(コンサルタント) ・サービス稼働後の顧客フォロー、発展的なソリューション提案 ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・Web系技術(JavaScript、SQL、HTML、Google Analyticsなど)の経験 ・高いコミュニケーション能力 ・顧客提案および折衝経験 【歓迎要件】 ・ITパッケージ製品の導入コンサルタントやセールスエンジニア経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る...

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • カスタマーサポート/リーダー候補/東京

    数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー

    No. 02006363000214

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定...

    経験・資格

    【必須条件】 ・30名以上のメンバーマネジメント経験 ・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ・Word、Excelスキル:中級以上 ※文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 【歓迎条件】 ・接客販売や営業など、コミュニケーション力が必要な仕事の経験がある方 ・提携先企業間との折...

    年収

    400万円~1000万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • カスタマーサポート

    東証グロース上場 国内トップシェアのマーケティングオートメーションで急成長するベンチャー企業

    No. 02007909000010

    • 正社員
    仕事内容

    ●マーケティングプラットフォームのカスタマーサポートは、サポート満足度が92%と顧客から高く評価されており、既存顧客がよりサービスを利用しやすくなるように、様々な業務を担っています。 ・カスタマーリレーション部の業務改善・設計 ・既存アドエビスの機能改善提案 ・サポートサイト/FAQなどのコンテンツ作成や...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ライン業務だけでなく、仕組み作り業務改善を行う能力がある方 ・仕組みを定着するための社内外に対するリーダーシップを兼ね備えている方 ・メール/電話による顧客対応経験がある方 【歓迎要件】 ・インハウスのカスタマーサポートの経験がある方 ・マネジメント経験がある方(KPI管理、後輩指導など、育...

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000310

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • 運用ディレクター【カスタマーサポート部】

    オリジナルWebサイト運営会社

    No. 01005703000096

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社の顔として、同社ならびに、サービスのファンを増やす活動の先頭に立っていただきます。主に、同社が運営するゲームユーザー向けコミュニティーのチャットアプリのユーザーサポートを行っていただきます。 ●具体的には、問い合わせのエスカレーション対応・外部パートナー会社さんのマネジメントを行っていただきま...

    経験・資格

    ●求める人物像・スキル ・同社のサービスやゲームに興味・関心がある方 ・サービスを支えるシステムにも興味を持ち、システムの仕様なのかバグなのかを判定できるようになる学習意欲のある方 ・困っている人を助けることをモチベーションとできる方 ・文章を書くことが好きな方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取...

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • カスタマーサポート

    東証グロース上場 メール配信・ソフトウェア開発

    No. 02002557000005

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社の製品・サービスをご利用頂いている企業に対するサポート業務(メール、電話によるサポートになります) ●運用前動作確認および進捗管理等 ●納品の対応(アカウントの作成、トークンの送付など)

    経験・資格

    ●人と接することが好きな方 ●円滑なコミュニケーションがとれる方 ●自主的に行動ができる方 ●パソコン、インターネットに関する基礎知識のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っておりま...

    勤務地

    東京都

309301 - 309件を表示
条件を変えて検索する