【サポートセンター企画・運営】
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進
・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進
将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。
【本ポジションの魅力】
サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。
B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部中に在籍しているため、相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物・その推進を進めるコアとなるメンバー・仲間を募集しております。
また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。
【必須要件】
●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
- ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験
- コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験
- B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験
【歓迎要件】
●ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験
-コンシューマ向け通信サービスの経験者
-データの分析・解析業務の経験と基本的な統計学の知識
-ベンダ(アウトソーシング、Sierなど)とのビジネス運営・渉外の経験
【求める人物像】
・これまでの経験を活かし、スピード感あるサービス運営と効率化に力と能力を発揮したい方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。