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  • new[リサーチ] アナリストアシスタント

    大和証券株式会社

    No. 01003559000152

    仕事内容

    エクイティ調査部は、アナリストやストラテジスト・エコノミストが、企業の財務情報や業界動向、社会経済情勢を分析・評価し、主に機関投資家向けに株式情報や投資戦略を提供しています。今回は日本株アナリストを担当するアシスタント業務を募集いたします。 【業務内容】 ・レポートや顧客提案資料の作成補助 ・データ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・正確かつ迅速に複数案件を平行して処理できる高い事務処理能力 【歓迎要件】 ・金融機関等でのアシスタントや事務の経験 ・英語力(基本的な読み、書き、会話) ・パイソン 【求める人物像】 ・チームワークを大切にできる方 ・自ら積極的にチャレンジ出来る方

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 グラントウキョウ ノースタワー

  • new秘書アシスタント(担当職)/東京

    繊維製品メーカー

    No. 02008160000172

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。 今回は会長直下の社長室に配属いただき、秘書アシスタントを担当いただきます。秘書1名が在籍しておりますので、 初めは秘書アシスタントよりスタートし業務の幅を...

    経験・資格

    ●必須条件: ・事務経験 ・基本的なPC操作(Excel、PowerPointなど)が出来る方 ・英語(ビジネスメール程度) ●歓迎: 秘書経験 ●学歴 短大、大学卒 ●求める人物像 ・コミュニケーション力があり、相手の意図を汲み取れる方 ・様々な部署と連携して粘り強く業務を遂行できる方 ・スピーディーかつ正確に業務をこなせる方 ・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~550万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new秘書

    SaaSプロバイダ

    No. 02008824000041

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    秘書の細やかな気配りが会社の成長に直結するためやりがいを感じながらスキルアップできます。 スケジュール管理、アテンド、業務補佐、事務処理などに従事して頂きます。 主な業務 ・スケジュール管理 ・電話、メール、来客対応 ・書類作成および管理 ・関係各所との調整業務 ・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産...

    経験・資格

    Must ・秘書、事務、アシスタントの経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 Want ・コミュニケーション力の高い方

    年収

    5,040,000 円 ~ 9,900,000円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new役員秘書 兼 総務担当

    東証プライム上場 ファインナシャルアドバイザリーファーム

    No. 02005143000376

    • 正社員
    仕事内容

    経験者・有資格者歓迎/駅チカ・駅ナカ

    日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。 【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶...

    経験・資格

    【必須】 ・役員秘書経験(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須) ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体...

    年収

    360万円~656万円位まで

    勤務地

    東京都千代田区

  • new司法書士補助者

    グループ全体で経営支援を実行する総合コンサルティングファーム

    No. 02008866000128

    • 正社員
    仕事内容

    《取り扱い業務》 ●不動産登記(相続登記を主に扱っています。) ●商業登記(組織再編などの複雑な案件もございます。) ●その他、相続放棄や遺言検認など 《担当してもらう業務》 ・法務局や、都税、銀行、郵便局などの外回り業務 ・押印書類、申請書作成 ・戸籍収集、決済の調整など

    経験・資格

    【必須条件】 Word・Excel基本操作が出来る人 【必須経験】 補助者経験(司法書士事務所経験) 【歓迎条件】 一般企業就業経験 求める人物像 ・社会人マナー、組織への理解がある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・臨機応変な対応ができる方 ・新しい士業像を一緒に創っていこうとする意識のもてる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,000,000 円 ~ 5,000,000円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newバックオフィス/オープンポジション

    大手日系渉外法律事務所

    No. 02004236000016

    • 正社員
    仕事内容

    ご経験、ご志向に応じてポジションをお探しし、選考を進めさせていただきます。 【ポジション例】 ●弁護士秘書 弁護士のサポート業務全般(スケジュール管理・出張手配・会議のアレンジ・電話やメールによるクライアント対応・コピー・ファイリング・各種文書作成・請求書作成等) ●パラリーガル 弁護士を法律実務の面...

    経験・資格

    ●弁護士秘書 ・四年制大学卒以上 ・事務職経験 ※法律事務所経験のある方歓迎 ・基本的な電話応対ができる程度の英語力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ●パラリーガル ・法務職の経験がある方 ※法律事務所、事業会社など問わず ・四年制大学卒以上 ・ビジネスレベルの英語力 ●特許・商標事務 <特許事...

    勤務地

    東京都港区

  • new保証サービスにかかわる営業サポート業務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503001019

    • 正社員
    仕事内容

    主に同社の保証をご提案頂く取引先との調整業務を行って頂きます。 具体的には、保証サービスにかかわる営業サポート業務をご担当頂きます。 【職務内容】 ?営業資料(提案書)作成・修正 ?契約締結までの各種作業(稟議・捺印・契約書締結・サービス建付け手配など) ?アウトバウンドコールセンター向けリスト精査/連携 ?取...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ビジネスレベルのExcelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等) ・コミュニケーション能力と協調性のある方 ・高校卒業以上の学歴をお持ちの方 ・社会人経験3年以上 【歓迎要件】 ・営業経験のある方 【求める人物像】 ・高い柔軟性や様々な状況に対する前向きな問題解決力をお持ちの方 ・スピーディーに変...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350万円~420万円

    勤務地

    東京都

  • new営業事務

    東証スタンダード上場 不動産金融会社

    No. 02000304000170

    • 正社員
    仕事内容

    不動産本部における仕入れ業務のサポート(営業事務)と、その他秘書的な役割も担っていただきます。 【具体的には】 ●営業事務として ・レントロールの作成 ・必要書類の取得(謄本や公図、ガス埋設図等) ・コンプラチェック ・調査に係る経費の出金手続き ・会議資料の更新 ・スケジュール調整 ・資料のPDF化 ・写真デー...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務のご経験 ・基本的なビジネスPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) - 特にExcelは中級レベル以上を求む [目安] 表作成、グラフ作成、印刷詳細設定、文章保護、応用の関数(IF、VLOOKUPなど)、データベース(フィルタ、小計、ピボットテーブル) 等 【歓迎要件】 ・PCスキルの高い方(特にExcel) ・コミ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~450万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職

    明治時代創業の不動産コンサルティング企業

    No. 02004091000134

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    同社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。 取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。 今回は不動産賃貸管理事業を行う株式会社エー・ディー・...

    経験・資格

    必須スキル・経験 ・賃貸管理業務経験者 ・賃貸管理会社や賃貸仲介会社での経験 歓迎スキル・経験 ●PMマネージャー経験や、チームマネジメントの経験がある方大歓迎 求める人物像 <人物イメージ> ・丁寧でスピード感を持ち、取引先に対して真摯に対応ができる方 ・主体的にリーダーシップを発揮し、熱量をもって業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万~800万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new秘書職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000243

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・社長・取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り) ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・社長・取締役秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Word:文書入力・編集ができ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new一般事務職(契)

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000242

    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・各種庶務担当 ●業務内容 [1] 庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) [2] PCを使った作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 ※契約社員での採用になります。

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通り...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    320万円~400万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new一般事務職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000241

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、書式設定・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new営業事務

    日本各地の自然素材を活かす化粧品メーカー

    No. 02008933000102

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うグループ会社において、各ブランドの販売業務がスムーズに進み、日々滞りなくブランド運営ができるよう営業アシスタントとして会社を支える。 【業務内容】 ・輸入通関書類の準備、卸営業担当のサポート ・在庫の動向確認および納入・搬出分管理 ・...

    経験・資格

    【必要スキル】 ・PC操作(Word, Excel)ができる方 ・在庫管理など細かな数字管理に自信がある方 【歓迎する経験・スキル】 ・貿易事務、輸入手配などのご経験 ・アパレル、化粧品が好きな方 ・北欧が好きな方 【人物イメージ】 ・細かい作業や工程を迅速に進め、マルチタスク能力に長けている方。 ・各連携先とのコミュ...

    年収

    3,200,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • new事務企画

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000207

    • 正社員
    仕事内容

    下記業務を担当していただきます。 ・営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案 ・営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進 ・既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案 ・業務マニュアルの作成・変更及び周知業務 ・制度改正にかかるシステム仕様の変...

    経験・資格

    【必須】 ・証券会社で営業店管理課での業務経験、および本社機能における経験 【歓迎】 ・STARシステムの使用経験 ・RPA開発に係るスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    550~850万位まで

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング

  • new本社アシスタント

    東証プライム上場 日系準大手証券会社

    No. 02001376000198

    • 正社員
    仕事内容

    ・経費処理関連 交通費・交際費・旅費、通信・事務委託費・調査費等の清算事務 ・業務支援関連 手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、データ入力・作成、約定入力・照合 ・その他庶務 営業部員スケジュール管理、備品手配、名刺手配 郵便物手配、代行便配布 年賀状・挨拶状・お礼状・電報等の管理・手配

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での業務経験 ・Excelスキル中級以上(関数等を用いた集計作業) ・総務、庶務、経費精算などの事務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区

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