同社サービスを支えるカスタマーサポートのSV候補を募集します。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、これまで培った力を発揮しませんか?
あなたの働きが、誰かの将来の不安を救うお仕事です。
【業務内容】
資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理
受付時間
保険デスク:平日・土日 9:30 ~ 17:00(祝日・年末年始を除く)
資産運用デスク:平日 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
今後、各デスクの受付時間は拡大する可能性あり
エスカレーション対応
ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
KPI抽出
業務マニュアルやトークスクリプトの作成、ブラッシュアップ
テンプレート管理
派遣スタッフ管理(勤怠・請求書等)
業務改善・企画
金融に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務
【働く環境】
社員を増員しサービスのクオリティ向上をしていく予定です
金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期的に実施
リーダー/マネジメントラインにもチャレンジできます
【必須(MUST)】
・金融業界のコールセンターでのSV経験
・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方
【歓迎(WANT)】
・証券会社での業務経験
・トレーナーとしての研修実施経験
・フィンテック業界での業務経験
・Zendeskを使ったサポート業務経験
【求める人物像】
・カスタマーエンゲージメントを高めるためにお客様の声に耳を傾け、お客様の代弁者としてサービス改善につなげる原動力となれる方
・粘り強く仕事ができる方
・お客様の背景を想像し、ひとり一人に向き合った対応ができる方
・慣習にとらわれず、新しいやり方にチャレンジできる方
・向上心を持ち、新たな可能性を探求できる方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。