同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。
将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。
【主な業務内容】
≪お客様対応≫
電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。
お問い合わせの内容はアカウント登録や取引ツールの操作方法に関するご質問が中心です。
また、アカウント登録のお申込みをいただいたお客様や同社からのご連絡が必要なお客様への架電業務も行います。
≪WEBコンテンツ・マニュアル作成≫
WEBページの制作に際して、構成案の作成を担当します。
そのほか、お客様向けのマニュアルやガイドの作成・更新も行います。
≪プロジェクトへの参画≫
新サービス導入や取引ツールのリニューアルの際には社内外のメンバーで構成されるプロジェクトに参加します。
カスタマーサポート部門の目線で提案を行うとともに、ローンチに向け様々な業務を担当します。
≪研修制度≫
入社後は1~2週間の座学研修、その後約3か月間のOJTを実施します。
また、部内において月に1~2回程度の勉強会を実施し、知識・スキルの向上に努めています。
応募資格
【必須】
・FXや株式等の金融知識をお持ちの方
・証券会社等でのカスタマーサポート経験
・証券会社等での営業経験
【歓迎】
・コールセンターでの勤務経験
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 調査グループ エネルギー分野のアナリスト(週5日フル出社の契約社員)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタル部門 全社デジタル戦略の策定・デジタル新規事業企画
【独立系 有名 資産運用会社】
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。