●仕事内容:
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
●カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法
・介護保険請求に関する専門的な問合せ
●カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
●やりがい
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険に関する知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も高める事ができます。
●キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
1スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
2マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
3マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
●キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
1資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
2書籍リクエスト制度
└同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
応募資格(必須)
【必須】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
応募資格(歓迎)
【スキル】
・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方
・コールセンターでの就業経験をお持ちの方
・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方
求める人物像
【求める人材像】
・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・問題解決力や提案力を磨きたい方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー