秘書 | 東京都の求人・転職情報

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  • new社長秘書アシスタント

    東証プライム上場 デジタルコンテンツの配信も手掛けるシステム開発・提供企業

    No. 02007999000081

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。 レポートラインは社長室長です。社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードして...

    経験・資格

    【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 【歓迎要件】 ・秘書業務経験(アシスタント可) ・経理業務経験 ・経営層とのコミュニケーション経験 【求める人物像】 ・スケジュール管理ができる方 ・報連相、必要なコミュニケーションを怠らない方 ・人や組織のために貢献することが好きな方

    年収

    350万円~

    勤務地

    東京都千代田区

  • new社長秘書アシスタント

    東証プライム上場 デジタルコンテンツの配信も手掛けるシステム開発・提供企業

    No. 02007999000071

    • 正社員
    仕事内容

    代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。 レポートラインは社長室長です。社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードしており、地域社会の...

    経験・資格

    必須スキル 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) 歓迎スキル ・秘書業務経験(アシスタント可) ・経理業務経験 ・経営層とのコミュニケーション経験 求める人物像 ・スケジュール管理ができる方 ・報連相、必要なコミュニケーションを怠らない方 ・人や組織のために貢献することが好きな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350~425万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ/東京都/原則転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000137

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務をお任せします。 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。 外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。 【具体的には】 ・ご入居者様あての来客対応 ・タクシーご手配 ・宅急便・クリーニング...

    経験・資格

    【経験】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 具体的には: ・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 ・留学やワーキングホリデー経験のある方 ・仕事で英語を使ったことのある方 ・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホ...

    年収

    4,008,000円

    勤務地

    東京都

  • new秘書アシスタント(担当職)/東京

    繊維製品メーカー

    No. 02008160000172

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。 今回は会長直下の社長室に配属いただき、秘書アシスタントを担当いただきます。秘書1名が在籍しておりますので、 初めは秘書アシスタントよりスタートし業務の幅を...

    経験・資格

    ●必須条件: ・事務経験 ・基本的なPC操作(Excel、PowerPointなど)が出来る方 ・英語(ビジネスメール程度) ●歓迎: 秘書経験 ●学歴 短大、大学卒 ●求める人物像 ・コミュニケーション力があり、相手の意図を汲み取れる方 ・様々な部署と連携して粘り強く業務を遂行できる方 ・スピーディーかつ正確に業務をこなせる方 ・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~550万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new秘書

    SaaSプロバイダ

    No. 02008824000041

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    秘書の細やかな気配りが会社の成長に直結するためやりがいを感じながらスキルアップできます。 スケジュール管理、アテンド、業務補佐、事務処理などに従事して頂きます。 主な業務 ・スケジュール管理 ・電話、メール、来客対応 ・書類作成および管理 ・関係各所との調整業務 ・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産...

    経験・資格

    Must ・秘書、事務、アシスタントの経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 Want ・コミュニケーション力の高い方

    年収

    5,040,000 円 ~ 9,900,000円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new役員秘書 兼 総務担当

    東証プライム上場 ファインナシャルアドバイザリーファーム

    No. 02005143000376

    • 正社員
    仕事内容

    経験者・有資格者歓迎/駅チカ・駅ナカ

    日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産、海外不動産、M&A、証券、信託等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、社長秘書及び総務部業務をご担当頂きます。 【業務詳細】 ●社長秘書業務(30%程度) ・スケジュール調整・管理 ・各種アレンジ(国内・海外出張、会食、ゴルフ接待、ハイヤー手配、手土産、慶...

    経験・資格

    【必須】 ・役員秘書経験(接待手配、会食手配、出張手配など含む経験必須) ・英語でのメール等の読み書き、来客受付等での簡単な英会話 【尚可】 ・英語力(海外出張の手配、英文メール等でのやりとり、来客案内・電話取次での簡単な英会話など) ・コロナ禍以前の秘書経験(会食や出張の手配など) 【求める人物像】 ・主体...

    年収

    360万円~656万円位まで

    勤務地

    東京都千代田区

  • newバックオフィス/オープンポジション

    大手日系渉外法律事務所

    No. 02004236000016

    • 正社員
    仕事内容

    ご経験、ご志向に応じてポジションをお探しし、選考を進めさせていただきます。 【ポジション例】 ●弁護士秘書 弁護士のサポート業務全般(スケジュール管理・出張手配・会議のアレンジ・電話やメールによるクライアント対応・コピー・ファイリング・各種文書作成・請求書作成等) ●パラリーガル 弁護士を法律実務の面...

    経験・資格

    ●弁護士秘書 ・四年制大学卒以上 ・事務職経験 ※法律事務所経験のある方歓迎 ・基本的な電話応対ができる程度の英語力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ●パラリーガル ・法務職の経験がある方 ※法律事務所、事業会社など問わず ・四年制大学卒以上 ・ビジネスレベルの英語力 ●特許・商標事務 <特許事...

    勤務地

    東京都港区

  • new秘書職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000243

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・社長・取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り) ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・社長・取締役秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Word:文書入力・編集ができ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • newSecretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000165

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    応募資格・経験 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new役員秘書担当

    東証プライム上場 光学機器メーカー【異業種歓迎】

    No. 02007781000557

    • 正社員
    仕事内容

    役員秘書として下記業務を担当いただきます。担当は総務担当役員他2名の秘書となります。 【具体的な業務内容】 ●スケジュール管理・調整 ●メール・電話応対 ●出張・外出・配車手配 ●VIP来客対応など ●役員に係る経費精算、予算管理 ●担当役員主催の会議の準備 ●各種資料作成等、担当役員に関する庶務業務 ●総務課主催...

    経験・資格

    ● 役員秘書経験 ● TOEIC730点以上の英語力(メール対応は必須) ※上記TOEICの点数を満たしていない方でも、業務での英語使用経験をお持ちの方であれば応募可能です。 ●コミュニケーション能力 ・柔軟なコミュニケーションスキルがある方 ・異なる文化・意見を受け入れる柔軟性の高い方 ●調整能力 ・社内外との調整をタイム...

    年収

    500~850万円

    勤務地

    東京都板橋区

  • new役員秘書

    株式会社ミスミグループ本社

    No. 01006248001630

    • 正社員
    仕事内容

    ●チームミッション: 経営層のサポートを通じ、ミスミの経営に直接的に貢献 ●自組織の強み・事業責任者からのコメント等 チームのほとんどがミスミ就業期間が6年以上、業務で分からないことが相談しやすい環境 ●担当業務内容 役員秘書(取締役~執行役を3名程度担当いただきます) ・スケジュール管理・アポイント調整(社...

    経験・資格

    ●必須要件 <経験> ・秘書業務(特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ※グループセクレタリの経験者でも可です ※秘書経験のない方の場合、商社・メーカー営業事務、一般事務経験者の場合は応相談となります <知識・スキル> ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円~550万円位まで

    勤務地

    東京都千代田区九段南1丁目6番5号 九段会館テラス

  • new役員秘書(営業本部)

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000442

    • 正社員
    仕事内容

    営業本部役員の秘書業務をメインとし、下記業務をお任せいたします。 ・担当する役員のスケジュール管理 ・ホテル・交通チケット手配 ・他部署メンバーとの各種調整  ・担当役員から依頼される事務系業務 等

    経験・資格

    【必須】 ・メーカーもしくは商社における秘書もしくは部内事務職のご経験 ・エクセル/パワーポイントを利用した業務のご経験 ・気配りが出来て周りと調和の取れる方 ・英語での業務に抵抗の無い方 【このような経験/スキルをお持ちの方は歓迎いたします】 ・製造メーカーでのご経験 ・英語を使ってお仕事をされたい意欲...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • newグループセクレタリー

    アビームコンサルティング株式会社

    No. 01003425000332

    • 正社員
    仕事内容

    ●概要 アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す同社の成長ビジョン実現を加速させるために、グループセクレタリーとして活躍頂きます。 ●入社後のアサイン想定 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下...

    経験・資格

    【経験業種】 ・業界不問 ※コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします。 【必須要件】 ・秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など) 【歓迎要件】 ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ・メール、電話等で対応可能な英語力 ※TOEICのスコ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,000,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 15階(受付)

  • new役員アシスタント(エグゼクティブアシスタント)

    ゲーム開発事業会社

    No. 02006211000090

    • 正社員
    仕事内容

    役員(代表取締役、その他取締役2名)のアシスタント業務をお任せ致します。 本ポジションは役員のお世話役やお手伝い的な秘書業務とは異なり、役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、マーケティング分析、宣伝広告プロモーション、調整業務、会議資料の作成などを行いながら、業務遂行を支えていただくこ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・社会人経験(正社員) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本的な操作) ・ビジネスマナー 【歓迎要件】 ・英語もしくは中国語での会話力 【求める人物像】 ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション取れる方 ・事務処理能力が高い方 ・仕事の内容を自ら制限しない方 ・守秘義務の高い職務...

    勤務地

    東京都新宿区

  • new社長秘書

    創業150年食品原材料の老舗メーカー

    No. 02007214000037

    • 正社員
    仕事内容

    【概要】 ・同社社長の秘書業務をお任せいたします。 【具体的には…】 ・社長のスケジュール調整・管理、出張などの手配、社長宛の電話の対応、その他の庶務業務をご担当いただきます。 【働き方】 ・在宅勤務可能。在宅、出社を自由に選択できます。 ・転勤無し

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・秘書検定二級以上所持 ・金融業界での秘書経験 【求める人物像】 ・秘書や旅行会社での勤務経験、金融機関での勤務経験等をお持ちの方 ・対人折衝能力の高い方 ・スケジュール調整・管理能力の高い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    380万円~500万円

    勤務地

    東京都港区

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