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  • 宇宙・防衛事業における営業業務(ロケット関連、宇宙関連製品)

    東証プライム上場 総合重機メーカー

    No. 02002146000593

    • 正社員
    仕事内容

    政府の宇宙・防衛予算の増加や民間宇宙ビジネスの拡大により、同社の事業の中心である宇宙・防衛分野で業務増加が想定されます。 今回、宇宙・防衛事業における営業業務(提案/引き合い対応や見積作成/交渉、契約調整などの顧客調整業務)をお任せします。 大規模かつ受注生産のビジネスであることから、高いコミュニケー...

    経験・資格

    【学歴】 ・大学、大学院卒以上 【必須要件】 ・営業職などでBtoBの契約実務経験をお持ちの方

    想定年収

    600 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    群馬県

  • 営業事務・アシスタント

    外資系不動産会社

    No. 02008858000012

    • 正社員
    仕事内容

    ●このポジションは、主に営業事務サポート及び管理業務のサポート業務全般となります。 ・データ入力 ・請求書発行 ・支払い請求書の処理 ・発送業務(郵便・宅配便・バイク便) ・会社案内・パンフレット・提案書等の修正・印刷 ・契約書等の製本捺印等 ・電話対応、来客受付対応 ・データファイル整理業務 ・書類等のフ...

    経験・資格

    ・業界経験は問わないが、不動産仲介会社または、AM会社での営業事務または管理業務経験尚可。 ・事務作業に関してプロ意識をもって細心の注意での業務遂行。 ・優れたコミュニケーション能力をもち、社内での円滑なサポートができること。 ・エクセル、ワード、パワーポイントを含むMS Officeの事務処理経験。 <求める...

    勤務地

    東京都

  • 役員アシスタント(エグゼクティブアシスタント)

    ゲーム開発事業会社

    No. 02006211000090

    • 正社員
    仕事内容

    役員(代表取締役、その他取締役2名)のアシスタント業務をお任せ致します。 本ポジションは役員のお世話役やお手伝い的な秘書業務とは異なり、役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、マーケティング分析、宣伝広告プロモーション、調整業務、会議資料の作成などを行いながら、業務遂行を支えていただくこ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・社会人経験(正社員) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本的な操作) ・ビジネスマナー 【歓迎要件】 ・英語もしくは中国語での会話力 【求める人物像】 ・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション取れる方 ・事務処理能力が高い方 ・仕事の内容を自ら制限しない方 ・守秘義務の高い職務...

    勤務地

    東京都新宿区

  • アセット・マネジメント部(即戦力人材)

    日系資産運用会社

    No. 02008305000005

    • 正社員
    仕事内容

    以下の業務に従事していただきます。 ・不動産ファンド業務のレポート作成及び事務 ・Word、Excelソフトを使った書類作成(指図書等の作成) ・CA等の押印業務 ・書類整理(PDF、フォルダ格納) ・バイク便、郵送等の対応 ・電話対応

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・できれば経理かPM/不動産屋のバックオフィス経験の方 ・AMもしくはPM業務経験者 ・宅建を保有している方 【求める人物像】 ・キャッシュフロー等数字に抵抗感の無い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • 業務運営(物流・BPO・業務改善など)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000331

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【業務運営】 ・MVNOサービスに関する顧客/契約/課金/物流システムを使ったバックオフィス・BPO業務 ・業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など) ・必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義 将来的には、モバイル事業にまつわる業務の改善・BPO統括を管理するチャンスもございます。 【本ポジシ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - 契約・顧客システムのような社内システムを用いた業務経験 - 各種SaaSや、O365などをもちいた業務、改善活動経験 - 自社業務などにおける改革プロジェクト経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験 ...

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム

  • 一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • 事務

    遊技機メーカー

    No. 02007256000047

    仕事内容

    開発部門のPJ管理・事務業務 ・開発工程のPJ管理(日程・予算の予実管理、その他の工程管理) ・各種発注伝票処理、月次の経理処理 ・一般事務、庶務、データ整理 ・その他、開発者のサポート業務

    経験・資格

    【必須条件】 ・一般的なPCの操作(Word・Excel・メーラー等)が問題なくできる方 ・オフィスでの事務業務経験がある方 【歓迎するスキル・経験】 ・経理/事務系スキルをお持ちの方 ・遊技機業界での就業経験がある方 【求める人物像】 ・指示されて動くのではなく、自ら考えて業務を行っていける方 ・関係部門とのコミュ...

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 法務事務

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000030

    • 正社員
    仕事内容

    法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。 また、仕事の流れや書類の作...

    経験・資格

    ●必須要件 ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・法律、法務への興味関心がある方 ●歓迎要件 ・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方 ・営業、接客、電話対応のご経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • ボールベアリング事業部 車載顧客のドキュメント作成管理/軽井沢

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000525

    • 正社員
    仕事内容

    <職務内容> 募集事業部にて、車載関連のお客様へ提出する下記などの書類作成/確認/調整/保管の対応を行っていただきます。(FMEA/Control Plan/サプライヤーから調達する部品認定/PPAP/妥当性確認) <仕事の特徴とやりがい> 募集事業部では、アジアを中心に世界中で製造、事業展開をしており、圧倒的な数量を誇...

    経験・資格

    【必要な資格、経験等】 ※下記いずれか必須 ・IATF16949、コアツール要求事項対応スキル、コミュニケーションスキル/VDA6.3チェックシート回答作成スキル ・翻訳ツールを用いて文章が構成できる方 ・英語初級 【あれば尚可】 ・顧客監査応答対応経験 ・VDA6.3認定監査員

    勤務地

    長野県北佐久郡御代田町大字御代田4106-73

  • アセットマネジメント/営業事務担当(シニア)

    国内総合リース企業グループの不動産投資法人

    No. 02009239000004

    • 1000万
    仕事内容

    同社グループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。 ●不動産アセットマネジメント(期中・社内業務全般) ・不動産アセットマネジメント業の期中運用業務における営業事務全般 ・リーシング関連稟議の作成 ・修繕・原状回復工事等稟議の作成 ...

    経験・資格

    【必須条件】 ・短大もしくは大卒以上 ・OAスキル:Excel(データ入力、表作成、グラフ作成、SUM関数)、Word(基本的な文書作成、罫線を引く、表作成) 【いずれかに該当する方】 ・不動産関連会社で営業事務経験 ・金融機関(メガバンク、信託銀行、地方銀行、生損保など)で営業事務 ※上記条件に合致しない場合は個別にご...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    650 万円 ~ 1050 万円

    勤務地

    東京都港区

  • カスタマーサポート【兵庫】

    アイリスオーヤマ株式会社

    No. 01006072000265

    • 正社員
    仕事内容

    同社グループにて、法人向けのオフィス家具やトータル空間提案を行うコールセンターでSV業務や組織運営をお任せします。 ●具体的には ・取引先や新規お客様からの問い合わせ対応(商品や納期に関する問い合わせ等) ・クレーム等製品調査の結果報告 ・開発や品質管理部などへフィードバック、情報共有 ・受注対応、出荷手...

    経験・資格

    ●必須条件 コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポートのSV以上のご経験 ※センターの業種、業界は問いません。 ※チームリーダー、育成担当、スーパーバイザー、センター長など何等かのご経験のある方を募集します。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    兵庫県三田市

  • EC業務のアシスタント(化粧品・健康関連商品)

    ハイクオリティで低価格な化粧品・雑貨を提供する企業

    No. 02008195000014

    • 正社員
    仕事内容

    同社の取り扱う化粧品や健康関連商品のEC業務全般にアシスタントとして携わっていただける方を募集致します。 具体的には、商品登録、商品ページ作成アシスト、プロモーションアシスト、CRMアシスト(メルマガ作成・発送)、在庫管理、お客様対応などを担っていただきます。

    経験・資格

    ●応募資格(MUST) ・大卒以上 ・EXCEL、WORD、POWER POINT等のPCのスキルのある方 ●応募資格(WANT) ・EC関連業務の経験のある方 ・EXCEL VLOOKUP関数を使える方 ●求められる人物像 ・世の中の流行に敏感な方 ・チームワークを重視して行動できる方 ・提案力を磨きたいという前向きな方

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 事業企画スタッフ(未経験可)/東京本社/転勤なし

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000631

    • 正社員
    仕事内容

    駅から雨に濡れずに通える、通勤至便な場所です

    医療に特化したアウトソーサーの企画スタッフ募集です 《募集概要》 医療に特化したアウトソーシング事業を展開し、業界トップクラスのシェアを誇る同社では、医療業界のパラダイムシフトを想定した新たなサービスの企画・創出にチャレンジしています。 同部署では、新規事業の企画や予実管理をはじめ、事業部隊の支援・...

    経験・資格

    《必須要件》 ・大卒 ・PCスキル(特にパワーポイント、エクセルの使用頻度が高い) 下記1~4の内、いずれかのご経験 1企画業務や事業支援業務の経験 2ブランディングや広報に関わる経験 3売上予算策定、予実管理の経験 4製薬企業や医療機器企業などの健康産業での就業経験 《歓迎要件》 ・無形商材の取り扱い経験がある営...

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都豊島区

  • 役員秘書

    ゲームソフトメーカー大手

    No. 02000277000074

    • 正社員
    仕事内容

    ▼仕事内容 同社の経営役員層の秘書業務全般(基本的には1名体制で担当いただきますが、秘書室内でフォローしあう体制になっています) 社内外とのスケジュール調整・管理 出張・会食・手土産の手配 資料作成・管理 電話・メール・来客対応、郵送物対応、請求書精算 会食への同伴(ごく稀に) その他突発で発生する業務等 ※役...

    経験・資格

    <必須> ・秘書実務経験 ・英語での業務経験(電話・メール) ※同社役員だけでなく社外のトップマネジメントの方々の応対をお任せしますので、接客・メールなどの礼儀作法をわきまえた対応のできる方 <歓迎> ・秘書検定をお持ちの方 ・その他の語学力

    想定年収

    450 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • 社長秘書

    創業150年食品原材料の老舗メーカー

    No. 02007214000037

    • 正社員
    仕事内容

    【概要】 ・同社社長の秘書業務をお任せいたします。 【具体的には…】 ・社長のスケジュール調整・管理、出張などの手配、社長宛の電話の対応、その他の庶務業務をご担当いただきます。 【働き方】 ・在宅勤務可能。在宅、出社を自由に選択できます。 ・転勤無し

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 【歓迎要件】 ・秘書検定二級以上所持 ・金融業界での秘書経験 【求める人物像】 ・秘書や旅行会社での勤務経験、金融機関での勤務経験等をお持ちの方 ・対人折衝能力の高い方 ・スケジュール調整・管理能力の高い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都港区

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