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  • 事務職(未経験歓迎)

    エンジニアに特化した人材派遣会社

    No. 02008876000002

    仕事内容

    【未経験歓迎!充実の研修制度やサポート体制でアナタの成長を支えます】 ・IT・通信業界での書類作成やファイリング、データ入力・集計などの事務のお仕事をお任せします <仕事内容> ●各資料作成 ●ファイリング ●データ入力・集計・整理 ●電話・メール対応 ●書類チェック ●問い合わせ対応 ●キッティング業務 ※「データ...

    経験・資格

    ・高卒以上 <学歴・年齢・文理・経験不問> 意欲重視の未経験者採用実施中 【こんな想いを持っている方はご応募ください】 ●事務職やサポート職で仕事を探している方 ●将来も役に立つスキルを身につけたい方 ●安心して長く働ける場所を探している方 ●コツコツと取り組める方 ●誰かをサポートするのが好き ●キャリアを諦...

    勤務地

    ※事務職は関東エリアのみとなっております

  • 大企業の総務/ファシリティに関するマネジメント//東京

    東証プライム上場 ビルオートメーションメーカー

    No. 02003765000541

    仕事内容

    【職務内容】 大企業の総務でのファシリティマネジメント業務。 ファシリティをプロのサービスサプライヤーとしてマネジメント支援し経営に貢献する仕事です。 ●契約現場のオフィス構築等のプロジェクトマネジメント業務や運用管理を中心としたファシリティマネジメント業務 ●SFM(スマートファシリティマネジメント)事業...

    経験・資格

    ・高卒以上 【必須要件】 以下、いずれかの経験をお持ちの方 ・大規模オフィス構築等のプロジェクトマネジメントを含むオフィスサービス経験 ・プロパティマネジメント(リーシング除く)を通じてオフィスビルの役務に精通された方 【歓迎要件】 ・客先との折衝、調整等を円滑に行えるコミュニケーション力、対人折衝力 ・...

    勤務地

    東京都品川区

  • Safety Advisor

    株式会社INPEX

    No. 01002383000161

    • 正社員
    仕事内容

    【Summary of Job Description】 -Development,maintenance and improvement of company standards and guidelines for operational and occupational safety,transportation safety,and contractor HSE management -Technical support for occupational safety management as required for each phase of our busine...

    経験・資格

    【Application Requirements】 -Experience in operational and/or occupational safety management in the oil and gas industry,having held job positions of safety advisor,lead,or manager,OR -Experience in occupational safety management in plant engineering,procurement,construction and installati...

    勤務地

    東京都

  • 管理部長候補【リモート勤務可能】

    東証グロース上場 医療系CRM開発・販売・ITサポート企業

    No. 02006673000015

    • 正社員
    • フルリモート
    仕事内容

    ●管理全般業務と証券コンプライアンス業務をお任せします。 【具体的には】 管理全般と証券コンプライアンス(内部管理責任者)の業務 ・投資勧誘等の営業活動、顧客管理、法令遵守状況の検証業務 ・規程・マニュアルの整備 ・契約書レビュー ・労務管理 ・数値管理 ・各種問い合わせ対応など ※グループ会社勤務となります。

    経験・資格

    ●必須の経験・スキル・資格 ・証券会社または金融商品仲介業者での就業経験 ・マネジメント経験 ●歓迎される経験・スキル・資格 ・業務管理経験者 ・管理部門経験者

    想定年収

    500 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    大阪府、東京都

  • 労務・総務リーダー【人事労務】

    東証スタンダード上場 PR代理店・情報誌制作会社

    No. 02005627000039

    • 正社員
    仕事内容

    ●労務マネジメント全般 ・給与計算(給与奉行を使用)、勤怠管理(ジョブカンを使用)、社会保険(SmartHRを使用)などの運用 ・入退社手続(入社受け入れ、退職金計算など) ・福利厚生制度などに関する改善、労働関連法改訂への対応 ・安全衛生管理 ●総務マネジメント全般 ・株式総会、株式事務 ・社内イベント等の運営 ・施設...

    経験・資格

    【必須要件】 ・人事労務経験 (勤怠管理・給与計算の業務経験必須) ・数名のチームリーダーとして仕事をしてみたいと思う方 【歓迎要件】 ・衛生管理者の資格をお持ちの方(入社後の取得も可、受験費等のサポート有) ・社会保険労務士資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・周囲を巻き込みながら自ら考え行動できる方 ・幅...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都

  • 総務

    東証プライム上場 独立系SIer

    No. 01008690000002

    • 正社員
    仕事内容

    マネージャー候補として以下の総務業務を担って頂きます。 ●株主総会の運営 ●IR・広報 ●情報システム ●文書管理 ●設備管理 ●庶務 ●ストックオプション

    経験・資格

    ●総務経験 ●マネジメントの実務経験 ●大卒以上 【歓迎要件】 ●上場企業での総務経験

    想定年収

    600 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 経営戦略本部:本部長職

    土地の仕入れからリーシングまでワンストップで行う不動産会社

    No. 02008670000001

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●グループ全体を戦略的に推進していくポジションとして業務をお任せ致します。 ※IPOの中心的な役割を期待します。 ※代表の代理として、人材採用を進めてください。 ※グループ会社勤務となります。 【具体的には】 ●経営戦略 ・社内外人材採用 ・取引先開拓:提携:JV:SPC アレンジ業務 ●事業戦略 ・仕入れ物件アプロー...

    経験・資格

    ●上記仕事内容のご経験者 ●パワーポイント等で、経営資料の作成も得意な方 ●不動産売買の実務経験がある方 ●ワードプレス等使え、ウェブマーケティング会社、システム会社等様とのコミュニケーションが取れる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    600 万円 ~ 1100 万円

    勤務地

    大阪府

  • オペレーションマネージャ

    外資系大手広告代理店

    No. 02007474000097

    • 正社員
    仕事内容

    ・プログラム管理やスタジオを含む、フルに機能を備えたオペレーションズチームを監督し、率いる。 ・常に仕事がスケジュール通り、予算通り、的確に遂行されるよう尽力し、クライアントから受注するキャンペーンのオペレーション上の成功に責任を持つ。 ・業界内最高クラスのオペレーションとプロセスのモデルを構築す...

    経験・資格

    ・理系、あるいは文系の学士、あるいはそれに匹敵する経験 ・マルチチャネルでのプロジェクト遂行に重点を置いたプロフェッショナルとしての経験 ・リーダーシップポジションでの経験 ・価格の決定、契約、入札、KPI・メトリクス管理の実務経験 ・日々直面する課題の解決に向けて、多様なチームと協業するスキル ・英語...

    勤務地

    東京都

  • 総務スタッフ

    東証スタンダード上場 空間・建設コンサルタント

    No. 02005501000104

    • 正社員
    仕事内容

    総務関連の業務を幅広くご担当いただきます。課内での業務分担はありますが、担当外の業務にも多く携わっていただけます。 【具体的には・・・】 ・株式関連業務(株主総会対応、自社株・投資有価証券管理) ・コーポレート・ガバナンス関連業務(グループ会社含む) ・適時開示、IR対応 ・各役員会事務局業務 ・社内規定整...

    経験・資格

    ●上場企業での総務業務経験者(株主総会や個人投資家様への対応がある為) ●大学院、大学卒以上 【求める人物像】 ●定型的な業務よりも、突発的に発生する事象や新たな取り組みに柔軟に、スピーディーに行動できる方 ●将来的にはグローバルも含めて、様々なステージにチャレンジしたいという意欲的な方

    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    神奈川県

  • 総務

    東証スタンダード上場 空間・建設コンサルタント

    No. 02005501000100

    • 正社員
    仕事内容

    ●総務関連の業務を幅広くご担当いただきます。課内での業務分担はありますが、担当外の業務にも多く携わっていただけます。 【具体的には】 ・株式関連業務(株主総会対応、自社株・投資有価証券管理) ・コーポレート・ガバナンス関連業務(グループ会社含む) ・適時開示、IR対応 ・各役員会事務局業務 ・社内規定整備、管...

    経験・資格

    ●上場企業での総務業務経験をお持ちの方 (株主総会や個人投資家様への対応が出来る方) ●大学院、大学卒以上 【求める人物像】 ●定型的な業務よりも、突発的に発生する事象や新たな取り組みに柔軟に、スピーディーに行動できる方 ●将来的にはグローバルも含めて、様々なステージにチャレンジしたいという意欲的な方

    想定年収

    400 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    神奈川県
    ※ご入社すぐの転勤は想定しておりません。ただし総合職採用のため、全国転勤の可能性有がございます。

  • 学生支援並びに就職キャリアセンタースタッフ/リーダー

    有名私立大学

    No. 02007804000013

    • 正社員
    仕事内容

    大学生の入学から卒業迄の間のあらゆるサポートや支援、就職の多様性と優良企業とのマッチング強化を図る部門のスタッフないしリーダーを求めます。

    経験・資格

    ・自ら領域を限定せずにチームワーカーとして取り組む就労姿勢を有する方 ・永い就労意志を持って取り組む方 ・大卒以上 ※立命館アジア太平洋大学の腕利き職員の方、歓迎いたします。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    500 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    中部地方

  • 学生支援並びに就職キャリアセンター長

    有名私立大学

    No. 02007804000012

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    大学生の入学から卒業迄の間のあらゆるサポートや支援、就職の多様性と優良企業とのマッチング強化を図る部門の責任者候補を求めます。

    経験・資格

    ・自ら領域を限定せずにチームワーカーとして取り組む就労姿勢を有する方 ・永い就労意志を持って取り組む方 ・大卒以上 ※立命館アジア太平洋大学の腕利き職員の方、歓迎いたします。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    700 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    中部地方

  • 施設管理部職員

    有名私立大学

    No. 02007804000011

    • 正社員
    仕事内容

    学校法人において施設管理部職員を求めます。 【具体的には・・・】 ●校地取得 ●都市計画法手続き・委託会社の業務管理 ●土木設計および建築設計管理・施行管理 ●取得、工事等の契約・管理・監督 など 【入社後の流れ】 グローバルの推進とさらなるスポーツの強化に向けて本学の発展に欠かすことのできない新設工事や改...

    経験・資格

    【応募条件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なPCスキル(文書作成・表計算などの一般的な事務スキル) ・丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・現場志向の方 【あれば歓迎する経験・スキル】 ※必須ではありません。 ・建築関連の実務経験 ・CADのスキル ・都市計画法や建築基準法の知識やその知識を使用した業務経験 ・プ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    山梨県

  • 人事(総務法務担当)

    パッケージソフトウェアメーカー

    No. 02000360000109

    • 正社員
    仕事内容

    【概要・業務内容】 総務・法務のスペシャリストとして、ご活躍いただきたいと考えています。働き方改革、社内DX推進、コーポレートガバナンス等、総務・法務の重要性は増すばかりです。事業および従業員の活動を支援し、業務の効率化や社内の環境改善を推進することで企業の成長を継続的に支援していただきます。 また...

    経験・資格

    【必須業務経験・スキル】 ・上記仕事の内容の実務経験 【能力・スキル】 ・高い調整スキル ・幅広い業務知識 ・確実な業務遂行能力

    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • バックオフィス事務

    自社メディアの企画運営を行うインターネットサービス企業

    No. 02008355000014

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●会社の総務業務・経理事務などのバックオフィス事務業務をお任せします。 ●先輩社員のもと、少しづつ業務に慣れていただきながらペースに合わせてご担当いただく業務の領域を広げていただきたいと思っています。 ●裁量を持って業務に取り組むことができ、改善提案は積極的に受け入れられる社内カルチャーです。 【具体...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ●主体性を持って業務に取り組める方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・総務領域、経理領域で何かしらのご経験をお持ちの方 ・営業アシスタント、秘書、法人営業経験をお持ちでバックオフィスにキャリアチェンジしたいと考えている方 【PCスキル】 ・Word、Excel中級以上(IF関数、VLOOKUP関数等 【...

    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

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