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  • アカウントエグゼクティブ(エンタープライズ・大手クライアント専任チーム)

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000007

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    大手クライアントに向けてセールス・カスタマーサクセス(CS)の一気通貫の提案を実施。 唯一同社だけが持つセールスビッグデータを利用したコンサルティングを行います。 ※1人あたり1社~3社担当していただきます。 お客様と共通のゴールを設定し、そのゴールに向かって幅広い提案・支援を担当していただきます。 営業戦...

    経験・資格

    【必須条件】 ※下記のいずれかに該当する方 ・法人営業経験(業界・職種不問) ・深耕営業のご経験 【歓迎条件】 ・ソリューション営業やコンサルティングの経験がある方 ・大手企業への営業経験 ・IT、WEBサービス業界での営業経験 ・カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・カスタマーサクセス職の経験 【歓迎する人物像】 ...

    年収

    540万円~960万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000002

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●カスタマーサクセスグループ内のチームのマネジメントをお任せします。 カスタマーサクセスグループとは、オンライン営業システムを導入いただいたお客様に対し、お客様の営業に関する課題解決に向けて幅広い提案・支援を担当する部署です。 ●今回募集するポジションでは、≪オンボーディングチーム≫≪カスタマーグロース...

    経験・資格

    ・法人営業経験 ・マネジメント経験 【歓迎要件】 ・IT、WEBサービス業界への営業経験 ・カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・セールスフォースの利用 【歓迎する人物像】 ・事実に基づき、戦略を立てることが好きな方 ・論理的思考力がある方 ・考えるだけで終わるのではなく、周り(メンバー)を巻き込みながら実行に移...

    年収

    648万円~1104万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス

    営業支援システム提供企業

    No. 02008660000001

    • 正社員
    仕事内容

    ●お客様の営業に関する課題の解決に向けて幅広い提案・支援を担当していただきます。お客様の営業戦略策定、課題の要因分析、オンライン営業システムを用いたソリューション提案及び、トークスクリプトの作成、アップセルのご提案まで、非常に多岐に渡ります。 ●オンライン営業システムを軸に、お客様が叶えたいゴールに...

    経験・資格

    ●下記いずれかに該当する方 ・法人営業経験 ・ソリューション営業やコンサルティングの経験 ・カスタマーサクセス職の経験 【歓迎要件】 ・IT、WEBサービス業界への営業経験 ・カスタマーサクセスの立ち上げ経験 ・セールスフォースの利用 ・リーダー、マネジメント経験(年数不問) 【歓迎する人物像】 ・事実に基づき、...

    年収

    450万円~660万円

    勤務地

    東京都

  • CxO/事業開発リーダー候補

    IoTデバイス向けのデータ解析プラットフォームを提供する企業

    No. 02008544000001

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●国内のドローン、ロボット、自動運転を開発する技術系スタートアップや大企業の開発部門と協業しながら、モビリティIo・開発における課題解決に向けたソリューションを提供する同社において、事業開発全体をリードして頂きます。 【具体的には】 ・CEOの右腕として事業開発サイドを事業面でも組織面でもリード ・戦略策...

    経験・資格

    【必須要件】 ・IoT/自動車メーカーやソフトウェアテスト/データ解析サービスを提供する企業での就業経験 (特に技術営業、セールスエンジニア、エヴァンジェリスト経験者は大歓迎) ・バイリンガル(日本語/英語ともにビジネスレベル) 【歓迎要件】 ・機械工学系やコンピュータ・サイエンス系の学士/修士修了 ・IoT/...

    年収

    700万円~1000万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート

    自動車・交通系アプリの企画開発会社

    No. 02008391000012

    • 正社員
    仕事内容

    個人向け新規サービスのカスタマーサポートをお任せします。 現在、カスタマーサポート専任者がいないため、チームの立ち上げに興味のある方、CS未経験だけれどもこれまでの経験を活かしてチャレンジしたいという方を求めます。

    経験・資格

    ・営業経験をお持ちで今後CSをやっていきたいと思っている方、もしくはCS経験者 ・コンシューマーサービスの経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~700万円

    勤務地

    東京都

  • コンサルタント

    東証グロース上場 Webサイト向けレコメンド・サービス(ASP)企業

    No. 01005493000017

    • 正社員
    仕事内容

    ●サービス導入管理(PM、フロントエンジニア) ・顧客サイトへ同社サービスを導入する際のプロジェクトマネージメント ・初期導入の設計を行う技術系フロントエンジニアとして、導入支援から稼働前後のテスト管理まで対応 ●ポストセールス(コンサルタント) ・サービス稼働後の顧客フォロー、発展的なソリューション提案 ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・Web系技術(JavaScript、SQL、HTML、Google Analyticsなど)の経験 ・高いコミュニケーション能力 ・顧客提案および折衝経験 【歓迎要件】 ・ITパッケージ製品の導入コンサルタントやセールスエンジニア経験

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • カスタマーサポート

    東証グロース上場 国内トップシェアのマーケティングオートメーションで急成長するベンチャー企業

    No. 02007909000010

    • 正社員
    仕事内容

    ●マーケティングプラットフォームのカスタマーサポートは、サポート満足度が92%と顧客から高く評価されており、既存顧客がよりサービスを利用しやすくなるように、様々な業務を担っています。 ・カスタマーリレーション部の業務改善・設計 ・既存アドエビスの機能改善提案 ・サポートサイト/FAQなどのコンテンツ作成や...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ライン業務だけでなく、仕組み作り業務改善を行う能力がある方 ・仕組みを定着するための社内外に対するリーダーシップを兼ね備えている方 ・メール/電話による顧客対応経験がある方 【歓迎要件】 ・インハウスのカスタマーサポートの経験がある方 ・マネジメント経験がある方(KPI管理、後輩指導など、育...

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000310

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • 運用ディレクター【カスタマーサポート部】

    オリジナルWebサイト運営会社

    No. 01005703000096

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社の顔として、同社ならびに、サービスのファンを増やす活動の先頭に立っていただきます。主に、同社が運営するゲームユーザー向けコミュニティーのチャットアプリのユーザーサポートを行っていただきます。 ●具体的には、問い合わせのエスカレーション対応・外部パートナー会社さんのマネジメントを行っていただきま...

    経験・資格

    ●求める人物像・スキル ・同社のサービスやゲームに興味・関心がある方 ・サービスを支えるシステムにも興味を持ち、システムの仕様なのかバグなのかを判定できるようになる学習意欲のある方 ・困っている人を助けることをモチベーションとできる方 ・文章を書くことが好きな方

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • カスタマーサポート

    東証グロース上場 メール配信・ソフトウェア開発

    No. 02002557000005

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社の製品・サービスをご利用頂いている企業に対するサポート業務(メール、電話によるサポートになります) ●運用前動作確認および進捗管理等 ●納品の対応(アカウントの作成、トークンの送付など)

    経験・資格

    ●人と接することが好きな方 ●円滑なコミュニケーションがとれる方 ●自主的に行動ができる方 ●パソコン、インターネットに関する基礎知識のある方

    勤務地

    東京都

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