営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

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  • new私募ファンド運用(アシスタント業務)/女性キャリア採用(ポジティブアクション)

    東証プライム上場 東京特化型の総合不動産会社

    No. 02001241000059

    • 正社員
    仕事内容

    【不動産ファンドのアセットマネジメントのアシスタント業務】 ・PMレポートのチェック、作成 ・PM会社への連絡、指図 ・請求書チェック、支払 ・信託銀行への連絡、報告、指図 ・金融機関への連絡、報告 ・会計事務所、事務委託会社への連絡、指図 ・その他アセットマネージャーのサポート全般 ・庶務全般等 ※グループ...

    経験・資格

    ・アセットマネジメント会社でのアシスタント経験 ・プロパティマネジメント会社での業務経験 ・信託銀行、会計事務所での業務経験 ・事業会社での事務経験 ・学歴:不問 【求める人物像】 ・協調性に富み、周囲との信頼関係を築くことができる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都

  • リフォーム(新築そっくりさん)の営業アシスタント(営業補助)/東京/群馬/転居を伴う転勤無し

    住友不動産株式会社

    No. 01006481000361

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    新築そっくりさん(リフォーム)における営業職のアシスタントとして、業務のサポートをご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ リーガルチェック/建物の調査報告書作成/お客様への工事提案書準備/パース・プランCADの作成 建物診断(ハウスドック)/契約書/工事向けた着工書類・完工書類の準備/他書類対応 資料送付やサンプル送付...

    経験・資格

    高卒以上 ・何かしらの建築経験をお持ちの方(理想はCADの操作経験があると好ましい) 【具体的には】 ハウスメーカー、建設会社、建設業界での就業経験者歓迎

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目4番1号(新宿NSビル)
    高崎市上中居町

  • 経営管理業務の補助/東京

    東証プライム上場 独立系SIer

    No. 02005557000087

    • 正社員
    仕事内容

    本社勤務で、先輩社員がOJTでサポートしながら、仕事を覚えていただきます。一般事務処理と、法務・株式関連・取締役会運営・コーポレートガバナンス・IRなどの経営管理業務の補助がメインの業務です。残業はほぼありません。 【具体的な業務内容】 ●TEL、メール対応、来客対応 ●文書作成、文書管理 ●発注、伝票処理 ●...

    経験・資格

    【経験・スキル】 上場企業の管理部門経験者歓迎、事務職に必要なITスキルは必須(Word、Excel、PowerPointなど)。

    勤務地

    東京都港区

  • <総合職>研修教育担当や営業事務など/東京/原則転勤無し

    東証プライム上場 独立系SIer

    No. 02005557000085

    • 正社員
    仕事内容

    事業部の管理部門として研修教育や営業事務といった部門をバックアップするポジションを募集しています。営業事務、研修教育担当など、幅広い業務が経験できます。 成長企業で、あなたの事務スキル、教育スキルを活かして一緒に成長しましょう! ●主な業務内容 営業サポート: 見積作成、資料作成、データ入力、顧客対応...

    経験・資格

    【必須要件】 ※下記何らかのご経験 ・営業事務や教育研修担当としての実務経験 ・リーダー経験 【求める人物像】 ・事務業務を横断的に経験し、幅広い業務に携わりたい方 ・教育担当として受講者の成長を促すことが好きな方、教育という営みに情熱を持っている方 ・困難な状況にも粘り強くあきらめずに目標達成を目指せ...

    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 営業事務/横浜

    東証プライム上場 独立系SIer

    No. 02005557000083

    • 正社員
    仕事内容

    総合職メンバーポジションを募集します。バックオフィスとして部門の幅広い業務を統括し、事業運営の縁の下の力持ちとして、業務部門との密接な連携を取りながら、皆で力を合わせ組織全体の成長を支えていただきます。 ●主な業務内容 ・営業活動のサポートおよび業務の調整 ・営業部門と事務部門の連携・調整 ・業務プ...

    経験・資格

    【必須】 ・営業事務の実務経験 【求める人物像】 ・事務業務を横断的に経験したい方、幅広い業務に携わりたい方 ・業務改善やメンバーの成長をサポートした経験をお持ちの方 ・部門間の連携を意識し、調整役として業務を推進できる方 ・高いコミュニケーション能力と柔軟性を持つ方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • 給与労務事務/大阪本社勤務

    東証プライム上場 フッ素薬品がコアの化学メーカー

    No. 02009038000021

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 [1] 給与月次/年次:給与計算の前処理やシステムへのデータ登録、計算チェックや年次業務への対応など [2] 社会保険:資格取得、喪失や扶養手続き、労働保険料の対応など ※給与計算、社会保険業務はアウトソーシングしています。 その他付随する業務(電話対応、資料作成、ファイリングなど) 【配属先】 ...

    経験・資格

    【学歴】 ・短大・大卒以上 【必須要件】 ・仕事内容[1] [2] の両業務経験必須 ・Excel、Word関連スキル ・従業員数100名以上の企業での勤務経験(尚良) 【求める人物像】 ・公平なコミュニケーションがとれる。 ・一定の作業能力の高さを有している(並行処理、期日管理)。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    大阪府大阪市

  • 営業事務(東京)

    株式会社堀場製作所

    No. 01006502000344

    • 正社員
    仕事内容

    同社製品の受発注業務、納期管理、債権管理、顧客対応をご担当いただきます。お客様に満足していただけるように営業担当と二人三脚で仕事をしていただきます。 事務担当や営業のアシスタントという位置づけではなく、お客様や社内各所と交渉等も行いますので、判断力やコミュニケーション力等も必要となる業務です。 ま...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大学卒業以上 ・BtoB企業のメーカー勤務経験 ・Microsoft Office(Excel・PowerPoint・Outlook)操作経験 【歓迎要件】 ・SAP、IBM Notes、Salesforceの操作経験 ・簿記3級程度の会計知識 ・BtoB企業のメーカー勤務経験 ・何らかの業務改善経験

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都千代田区 神田淡路町二丁目6番(神田淡路町二丁目ビル)

  • 内勤営業(納期・受発注管理)/東京

    ミネベアミツミ株式会社

    No. 01000812000290

    • 正社員
    仕事内容

    納品に至る一連の業務にコミットいただくため、お客様と工場の間に立ち、関係各所と連携をとっていただきます。 【具体的には...】 ・状況に応じた納期の交渉、顧客折衝 ・既存顧客からの問合せに対する最適な提案等 <部署の役割について> 営業部による受注後、量産に入ってからお客様に納品するまでのフェーズを担当...

    経験・資格

    <必須> ・大卒以上 ・PCスキル(Word、Excel) ・メーカーにおける営業職もしくは営業事務として、直接顧客に対する活動(納期対応を中心とする社内外の調整、受発注業務)のご経験がある方 ・自身が担当の案件を持ち、納品まで責任を持って業務を遂行いただける方 ・社内外での折衝・交渉のご経験をお持ちの方 ※本ポジシ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目9番3号

  • カスタマーサクセス(海外顧客担当)/転勤なし

    広告・販促・マーケティング会社

    No. 02000029000105

    • 正社員
    仕事内容

    同社が開催する展示会に出展いただく、法人企業様のフロントとして、下記業務を担当していただきます。 ※海外出展企業を中心にご担当いただくポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・海外・国内出展企業の出展満足度を上げるための企画立案を行います。 ・海外出展企業に日本へのビジネス参入に向けた、出展サポートや...

    経験・資格

    ●必須条件 ・大卒以上 ・英語力必須(ビジネスレベル:TOEIC 800点以上) ●歓迎条件 ・カスタマーサクセス、マーケティング経験者 ●求められる資質 ・高いコミュニケーション能力と提案力 ・多種多様な仕事を同時進行できる能力 ・緻密な計画立案力 ・徹底して最後までやり遂げる力

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • 採用アシスタント/グループ会社

    独立系M&A仲介会社

    No. 02008854000110

    • 正社員
    仕事内容

    採用アシスタント業務をお任せ致します。 同社採用アシスタントは携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。 幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。 それでいて残業も少ないため、長く働きやすい環境です。 ゆくゆくは採用関連職種でのキャリアアップも可能です。 【業...

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎

    想定年収

    300 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 事業企画部門/不動産クラウドファンディング事務

    明治時代創業の不動産コンサルティング企業

    No. 02004091000148

    • 正社員
    仕事内容

    営業事務職の方には、新規事業立ち上げ部門のアシスタントとして、資料作成やデータ入力、来客電話対応などの業務をお任せいたします。 ●具体的には(一例) [1] 購入不動産情報の登録 [2] 販売物件資料の作成 [3] 顧客リストの管理、新規営業アタックリストの作成 [4] 各種資料の作成 [5] 電話、メール対応 [6] 一般事務(...

    経験・資格

    【必須要件】 ・経験・基本的なPCスキル(Word・Excel)をお持ちの方 ・営業事務や営業アシスタントの経験がある方歓迎スキル ・経験不動産業界や金融機関(銀行など)でのアシスタント経験がある方 【求める人物像】 ・細やかな気配りと先回りの動きができ、丁寧に業務を進められる方 ・コミュニケーション能力を活かし、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • 内勤業務/住宅設備機器に関するメーカー手配担当

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000363

    • 正社員
    仕事内容

    同社マンション等に入居中のお客様から頂く、住宅設備機器に関する問い合わせを専任で担当頂き、解決に導くまでをサポートするポジションです。 1日の問い合わせ数はおよそ60件ほどとなり、現在は3名が専任チームで対応にあたっています。 【具体的には】 ・住宅設備機器メーカーへの補修依頼(電話を受けるオペーレータ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・住宅・不動産業界でのご経験のある方 ・高卒以上 【望ましい経験・能力】 ・住宅設備機器メーカー、ハウスメーカーでの勤務経験のある方が望ましい(職種不問) 【求める人物像】 ・進捗管理が得意な方 メーカー手配後の進捗についても確認いただき、解決に導くことが必要とされます。そのため、各お客様...

    想定年収

    350 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • 営業事務/住宅会社向け営業の事務担当

    東証プライム上場 売上高一兆円超の大手日系商社

    No. 02001865000166

    仕事内容

    ●入出金処理などの計上業務 ●各取引業者への加工・配送指示・調整

    経験・資格

    【必須条件】 ・計上業務、データ入力などの事務経験のある方 【歓迎条件】 ・周囲とコミュニケーションをとり、協力しながら仕事をすることが好きな方

    想定年収

    300 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • お客様窓口(コールセンタースタッフ)大阪/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000340

    • 正社員
    仕事内容

    ●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務 ●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 【ポジションの魅力】 ●お客様に感...

    経験・資格

    ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ※未経験者歓迎。 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000285

    • 正社員
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍していま...

    経験・資格

    【経験】 ※未経験者歓迎 ・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ※資格不問 ※...

    勤務地

    東京都新宿区

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