広告・宣伝・印刷の求人・転職情報
-
プロダクトマネージャー【オープンポジション】
東証プライム上場 広告や物流のプラットフォーム会社
No. 02008953000014
- 仕事内容
-
同社より多くの方に愛されるサービスへと成長するため、様々な新規サービスの立ち上げにチャレンジしています。これまでに取り組んできた印刷や物流の課題解決はもちろん、今後はさらにサービスを進化させ、ユーザビリティにこだわった、新しい価値をユーザーに提案することが求められます。 そういったなか、同社ではエ...
- 経験・資格
-
【必要(MUST)】 ・自社のビジネスを理解し、最適なプロダクトが何かを徹底的に考える力 ・プロダクトのビジョン、ロードマップを策定し、それをチームで実行できる力 ・目的に向けて何を優先して開発すべきか意思決定できる力 ・課題解決に向けて関係者を巻き込んでその解決まで牽引していく力 ・エンジニアリング、デザ...
- 想定年収
-
550 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都
-
大手小売企業向けマーケティング・ブランドコンサル、商品企画【営業マネージャー/リーダー候補】
「日本の食と農を守る。」というビジョンに向けて事業を行うベンチャー企業
No. 02008288000027
- 仕事内容
-
●「日本の農と食を守る。」ビジョンの実現につながる事業拡大に携われます。 ●商品企画の上流から店頭販促の下流まで経験できる環境下で、ブランドコンサルティングに携われます。 【期待される役割】 数々の農産物ブランドを立上げ、ブランドマネジメントを行っている同社ですが、新しい時代に合わせたトランスフォーメ...
- 経験・資格
-
【必須】 下記、全てを満たす方。 ・食・農に対する高い関心 ・新規ビジネスの構築・拡大に対する強い意欲 ・ビジネスにおける社外関係者との折衝経験 ※事業企画の実務経験、もしくは商品開発経験をお持ちの方は特に歓迎いたします。 【求める人物像】 社会的に意義のある事業に携わりたい方。 世の中に今まで無かった新...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都
-
進行管理/アシスタントディレクター
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000049
- 仕事内容
-
遊技機開発の進行管理業務全般 ●業務内容一例 ・PJ立ち上げ時の環境設定 ・PJスケジュールの策定 ・進行管理(タスク管理/進捗管理) ・データの送受信対応 ・チェックバック内容の送受信、情報の精査と展開 ・その他、ディレクターのサポート業務全般(庶務/雑務)
- 経験・資格
-
●必須経験/能力 ・遊技機開発に興味がある方 ・コミュ力が高い方 ・フットワークが軽く臨機応変な対応力を持っている方 ・映像制作の進行管理経験がある方 ・ロジカルな思考力を持っている方 ●あると望ましい経験/能力 ・遊技機開発の経験がある方 ・映像制作の進行管理経験がある方 ※遊技機の映像制作orゲームのカット...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都
-
3Dモデラー【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000048
- 仕事内容
-
・ハイエンド系キャラクターモデリング(プリレンダ、PS5等向け) ・ハイエンド系背景モデリング(プリレンダ、PS5等向け) ・その他プロップ、アセットモデリング ・SubstancePainterを用いたテクスチャリング ・Zbrushを用いたモデリング ・Arnold,Vrayを用いたレンダリング ・UnrealEngine,Unityを用いたルック確認 ●魅...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・Mayaを用いたハイエンド系モデリングの経験 ・Zbrushを用いたハイエンド系モデリングの経験 ●あると望ましい経験、能力 ・SubstancePainterを使ったテクスチャリング ・SubstanceDesignerを使ったシェーダー作成 ・ルックの確認が出来る程度のUnrealEngine,Unityのオペレーション知識 ・新人教育、周...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
京都府
-
コンポジットデザイナー【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000047
- 仕事内容
-
・AfterEffectsを用いたコンポジット ・Nukeを用いたコンポジット ・Mayaを用いたライティング ・Maya上でArnold,Vrayを用いた各種レンダリング ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。 経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムーズに業務が出来...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・AfterEffectsを用いたコンポジット ●あると望ましい経験、能力 ・Mayaを用いたライティング、Arnold,Vrayのレンダリング各種設定 ・AfterEffectsを用いたCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験 ・リアル系、トゥーン系関わらず多種多様なコンポジットの実務経験 ・新人教育、周囲メンバーへの技...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
京都府
-
エフェクトデザイナー【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000046
- 仕事内容
-
・AfterEffectsを用いたエフェクト作成 ・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成 ・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成 ※どれか一つでも可 ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。 経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムー...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・AfterEffectsを用いたエフェクト作成 ・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成 ・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成 ※どれか一つでも可 ●あると望ましい経験、能力 ・AfterEffectsを用いた簡単なCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験 ・プリレンダ向けのライティング、レン...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
京都府
-
3Dアニメーター【京都】
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000045
- 仕事内容
-
・3Dキャラクタアニメーション ・カメラワーク ・レイアウト ・セカンダリアニメーション ・フェイシャルアニメーション ・モーションキャプチャーデータの調整 ・クロスシミュレーション等のダイナミクス ※遊技機のプリレンダCG、ゲームのリアルタイムCGに関わらず(一部未経験でも可) ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・DCCツールを用いての3Dアニメーション作成経験者 ●あると望ましい経験、能力 ・Mayaを用いたアニメーション作成経験者 ・アクションシーンが多い映像の制作経験者 ・簡単な字コンテ(絵コンテ)からレイアウト、カメラワーク等の映像提案が出来る方 ・カットシーンモーション、インゲームモーション関わ...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
京都府
-
3D背景モデラー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000043
- 仕事内容
-
・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発の背景モデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来があります ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のメンバーとして参加出来ます。 実力次第でパートリーダーをフォローするポジションとなって頂き、深く案件に携わり、大いに実力...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲーム背景モデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ●あると望ましい経験、能力 ・チーム内でのコミュニケーション ・ある程度自ら提案が出来る方
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都
-
3D背景モデラーパートリーダー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000042
- 仕事内容
-
・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発の背景セクションリーダー、またはそれに準ずる背景モデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来と細かなコミュニケーション ・外部協力会社様のクオリティコントロール ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のセクションリーダーま...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲーム背景モデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ・セクションリーダー経験 ・外部協力会社様のコントロール、折衝 ●あると望ましい経験、能力 ・中・大規模なチームコントロール
- 想定年収
-
500 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都
-
3Dキャラモデラー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000041
- 仕事内容
-
・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発のキャラモデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来があります ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のメンバーとして参加出来ます。 実力次第でパートリーダーをフォローするポジションとなって頂き、深く案件に携わり、大いに実...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲームキャラモデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ●あると望ましい経験、能力 ・チーム内でのコミュニケーション ・ある程度自ら提案が出来る方
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都
-
3Dキャラモデラーパートリーダー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000040
- 仕事内容
-
・コンソールゲーム(PS5、Xbox Series、PC)開発のキャラセクションリーダー、またはそれに準ずるキャラモデラー ・UE5を使ったハイエンドゲーム制作 ・出向もしくは開発現場との頻繁な往来と細かなコミュニケーション ・外部協力会社様のクオリティコントロール ●魅力 コンソールゲームの大型開発案件のセクションリーダ...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・ハイエンド系ゲームキャラモデリングの経験 ・UnrealEngineの使用経験 ・付随するツールの使用経験(Zbrush、SubstancePainter等々) ・未経験ツールに対する学習意欲 ・セクションリーダー経験 ・外部協力会社様のコントロール、折衝 ●あると望ましい経験、能力 ・中・大規模なチームコントロール
- 想定年収
-
500 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都
-
3Dモデラー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000039
- 仕事内容
-
・ハイエンド系キャラクターモデリング(プリレンダ、PS5等向け) ・ハイエンド系背景モデリング(プリレンダ、PS5等向け) ・その他プロップ、アセットモデリング ・SubstancePainterを用いたテクスチャリング ・Zbrushを用いたモデリング ・Arnold,Vrayを用いたレンダリング ・UnrealEngine,Unityを用いたルック確認 ●魅...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・Mayaを用いたハイエンド系モデリングの経験 ・Zbrushを用いたハイエンド系モデリングの経験 ●あると望ましい経験、能力 ・SubstancePainterを使ったテクスチャリング ・SubstanceDesignerを使ったシェーダー作成 ・ルックの確認が出来る程度のUnrealEngine,Unityのオペレーション知識 ・新人教育、周...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都
-
コンポジットデザイナー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000038
- 仕事内容
-
・AfterEffectsを用いたコンポジット ・Nukeを用いたコンポジット ・Mayaを用いたライティング ・Maya上でArnold,Vrayを用いた各種レンダリング ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。 経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムーズに業務が出来...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・AfterEffectsを用いたコンポジット ●あると望ましい経験、能力 ・Mayaを用いたライティング、Arnold,Vrayのレンダリング各種設定 ・AfterEffectsを用いたCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験 ・リアル系、トゥーン系関わらず多種多様なコンポジットの実務経験 ・新人教育、周囲メンバーへの技...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都
-
エフェクトデザイナー
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000037
- 仕事内容
-
・AfterEffectsを用いたエフェクト作成 ・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成 ・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成 ※どれか一つでも可 ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大型案件が動いているので、それら案件に携わる事が出来ます。 経験が浅い方は案件アサイン前にラーニング期間を設け、スムー...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・AfterEffectsを用いたエフェクト作成 ・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成 ・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成 ※どれか一つでも可 ●あると望ましい経験、能力 ・AfterEffectsを用いた簡単なCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験 ・プリレンダ向けのライティング、レン...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都
-
3Dアニメーター
ゲーム受託開発会社
No. 02003877000036
- 仕事内容
-
・3Dキャラクタアニメーション ・カメラワーク ・レイアウト ・セカンダリアニメーション ・フェイシャルアニメーション ・モーションキャプチャーデータの調整 ・クロスシミュレーション等のダイナミクス ※遊技機のプリレンダCG、ゲームのリアルタイムCGに関わらず(一部未経験でも可) ●魅力 遊技機、ゲーム問わず各種大...
- 経験・資格
-
●必須経験、能力 ・DCCツールを用いての3Dアニメーション作成経験者 ●あると望ましい経験、能力 ・Mayaを用いたアニメーション作成経験者 ・アクションシーンが多い映像の制作経験者 ・簡単な字コンテ(絵コンテ)からレイアウト、カメラワーク等の映像提案が出来る方 ・カットシーンモーション、インゲームモーション関わ...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都