顧客支援全般に係る業務
・学会等においてのデモ
・営業・マーケティングの支援活動用のプレゼンテーション開発
・放射線治療システム及び精度管理機器に関する顧客ニーズに対するアドバイス
・治療システムに関する顧客トレーニング用マテリアル及びトレーニングカリキュラム開発
・顧客に対する使用方法・臨床トレーニングの提供(客先及びトレーニングルームでの座学・ハンズオン)
・顧客からの照会への対応
・顧客からの問題提起の解決及び適切なレポーティング、顧客からの改善要望やインサイトの考察とそのエスカレーション
・顧客対応を担う他部署(カスタマーサポート、テクニカルサポート)との協業による顧客との良好な関係の維持構築・その他、上記に限らず上職者からの指示による業務
【経験・スキル】
-臨床アプリケーションスペシャリストとしての専門性
-放射線治療プロセスに関する幅広い知識
-四年制大学卒業以上(物理学、工学、その他関連分野における学士号)
-放射線治療における臨床経験
-医学物理士資格
【その他要件】
-英語による良好な記述及び会話能力
-Microsoft Office Suite (Word,Excel,PowerPoint,Outlook)を含む優れたコンピュータスキル
-コンフリクトや課題を迅速かつ完全に解決する強固な能力
-治療及び治療計画の方法論を最新のものに保つ能力
-大勢のオーディエンスの前に立ち適切かつ効果的に情報を伝達する能力
-チームワーク能力を有し、米国本社及び社内関連部署と協力し、円滑に業務遂行ができること
<歓迎要件>
-UNIX に関する基本知識・スキル
-DICOM Standard 知識又は/及び使用経験
大手総合人材サービス会社 テクノロジー本部 デジタルテクノロジー統括部 データサイエンティスト
メガバンク データベースマーケティング担当
一部上場 総合製薬メーカー 研究開発事業部門 生物統計グループ 統計解析業務
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい