コールセンター管理・運営(SV) | 北海道の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

71 - 7件を表示
並び順
  • newBPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000032

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...

    経験・資格

    《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6000000円~10000000円

    勤務地

    東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市

  • new介護ソフトの導入サポート_リーダー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000025

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: 他社ソフトから乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生しま...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 ・Excelの関数をご自身で組み活用した業務経験(if関数、V-LOOKUPなど) ※マクロを用いたツールの作成経験は応募時点では問いませんが、業務上習得いただく必要があります。 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・5名程度のチームマネジメント経験 ...

    年収

    400~600万

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000024

    • 正社員
    仕事内容

    ●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカス...

    経験・資格

    応募資格(必須) ●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセ...

    年収

    500万円~600万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護求人サイトにおける法人サポート業務/受電チームリーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000018

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。 ・チームメンバーのフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動 ・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何につい...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・後輩や部下の育成、指導のご経験があること ・toB、toC問わず顧客折衝経験があること 応募資格(歓迎) ・少人数(5名程度)のチームを率いて、成果向上のために取り組まれたご経験 ※チームリーダー、マネジメントの経験がなくとも、今後スキルを身に着けたいという意欲のある方は歓迎します。 ...

    年収

    400~600万

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000008

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...

    年収

    400万円~500万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000005

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ●カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ ●カイポケの各種機能に関する総合問合せ...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 応募資格(歓迎) 【スキル】 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方 ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方 求める人物像 【求める人材像】 ・創意工夫しながら、主...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    270万円~350万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • コンタクトセンターのスーパーバイザー【北海道】

    日系大手金融機関

    No. 02005176000416

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    スクリプトの作成・管理、研修、品質管理 コンタクトセンターのスーパーバイザー

    経験・資格

    ・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験 ・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可) ・高卒以上

    勤務地

    北海道

71 - 7件を表示
条件を変えて検索する