カスタマーサクセス | 北海道の求人・転職情報
-
カスタマーサクセス_事務チームリーダー
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000027
- 仕事内容
-
●こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ●リーダ...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験 【スキル】 ・業務プロセスを設計し、実行する力 ・チームメンバーを巻き込み、取り組みを推進する力 ・論理的思考力 求...
- 年収
-
400万円~600万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000024
- 仕事内容
-
●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカス...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) ●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセ...
- 年収
-
500万円~600万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート(経験者歓迎)
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000013
- 仕事内容
-
●仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ●「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ ●各種機能に関する総合問合せ窓口 ・全般および...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】 ・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方 ・基本的なPCスキル ▼以下のいずれかのご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験 ・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験 応募資格(歓迎) 【スキル】 ・コールセンターでの就業経験 ・幅広い年齢層の顧客への対応経験 ・エスカレ、ク...
- 年収
-
330万円~400万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000008
- 仕事内容
-
●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...
- 年収
-
400万円~500万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000005
- 仕事内容
-
●仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ●カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ ●カイポケの各種機能に関する総合問合せ...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 応募資格(歓迎) 【スキル】 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方 ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方 求める人物像 【求める人材像】 ・創意工夫しながら、主...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
270万円~350万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
介護職専門求人サイトの問合せ対応業務
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000002
- 仕事内容
-
●仕事内容: サービスをご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応をお任せします。 例) ・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの) └全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。 ・サービスを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースつい...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】 ・接客販売等、顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・基本的なPC操作(タイピング程度) 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・接客販売職での店長・副店長経験 ・コールセンター経験 ・営業、営業事務経験 ・法人対応のご経験 求める人物像 【求める人材像】 ・創意工夫しながら、主体的に取り組め...
- 年収
-
280万円~350万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
車両管理兼営業
物流・運送業界に特化した投資・資産運用会社
No. 02009182000004
- 仕事内容
-
・お客様の需要を踏まえた、在庫車両の提案営業 ・当ヤードのトラック等の入出庫時の車両チェック、顧客対応 ・当ヤードに保管されているトラック等の配置換えや清掃/整備 ・トラック等の在庫管理 ・車庫証明の取得 ・倉庫内管理/清掃 ・オークションへの出品車両の選定/相場価格の把握/入札 ※既存のお客様と、来店のお...
- 経験・資格
-
必須経験・スキル ●第一種普通自動車運転免許 ●車両を扱う業界における何らかの業務経験 歓迎経験・スキル ●整備士資格 ●サービスフロントの業務経験 ●自動車販売あるいは物流業界での就業経験 ●第一種運転免許大型自動車 ●第一種運転免許けん引
- 推奨年齢
-
- 年収
-
400万~700万円
- 勤務地
-
北海道石狩市、埼玉県熊谷市、大阪府泉南市、福岡県行橋市
-
社宅管理事務オペレーター※北海道勤務限定
東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業
No. 02002324000117
- 仕事内容
-
【内勤】 クライアントに代わり、社宅利用者様の入居・退去時の事務作業やお客様対応をお任せします。 社員が転勤等で転居する際の手続きなどを、クライアントの総務・人事部門の代わって行うお仕事です。 <<具体的には…>> ●転勤する社員様の希望をもとに、転勤先の不動産会社の紹介 ●物件決定までのフォロ...
- 経験・資格
-
・人の役に立てる仕事がしたいという方 【求める人物像】 ・人の役に立つことやサポートすることにやりがいを感じる方 ・PC入力や電話対応に自信のある方 ・成長企業で自分自身も成長したい方
- 勤務地
-
北海道