カスタマーサクセスの求人・転職情報
-
カスタマーサクセス担当
株式会社電通総研セキュアソリューション
No. 01005313000236
- 仕事内容
-
カスタマーサクセスチームで下記業務を担当頂きます。 ・カスタマーサポートサービスの企画/開発(ヘルプデスク、チケット管理システム、CTI、CRM) ・カスタマーサポート製品の保守運用(チケット管理システム、CTI、CRM) ・顧客への提案資料作成/提案 ・カスタマーサポートチームのSV業務 ・チームメンバーの育成 ・品質...
- 経験・資格
-
以下の中から2つ以上の要件を満たす方 ●顧客へのサービス提案経験 ●カスタマーサポート製品の保守運用経験(チケット管理システム、CTI、CRM) ●カスタマーサポート製品の開発経験(チケット管理システム、CTI、CRM) ● サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験 ● メンバーの教育、指導の経験 ● サ...
- 勤務地
-
東京都港区
-
営業部(コールセンター・オペレーター)
墓石のネット通販サービス企業
No. 02009085000002
- 仕事内容
-
墓石ネット通販ビジネスのパイオニアである同社は、現在は墓石販売以外にも墓じまい事業・戒名彫刻事業等の新規事業を立ち上げながら成長を続け、今後も更なる事業展開を計画しています。 【具体的には・・・】 コールセンターでは、電話でお客様より細部に亘るニーズをヒアリングいただき、お問い合わせから最後の引き...
- 経験・資格
-
【必須要件】 普通自動車運転免許 【歓迎要件】 ・コールセンター営業経験者 ・エンディング産業に知見がある方 【求める人物像】 ・フットワークが軽くお客様志向 ・柔軟に物事を考えることができ、外部関係先・自部門社員ならびに他部署社員とのコミュニケーションも円滑にでき、人間的に信頼できる方 ・学歴不問
- 推奨年齢
-
- 年収
-
270万円~350万円
- 勤務地
-
青森県
-
カスタマーサクセス/Salesforce//大阪
東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業
No. 02006547000088
- 仕事内容
-
●Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せし ます。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くあ...
- 経験・資格
-
●学歴 ・高卒以上 ●必須 ・正社員での経験1年以上(2021年卒以上) ・基本的なPCスキルがある方 ●歓迎 ・Salesforce/Tableauの利用経験 ・業務改善等の提案力 ・周りを巻き込み先導する推進力(リーダシップ) ●求める人物像 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
カスタマーサクセス/Salesforce//東京
東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業
No. 02006547000087
- 仕事内容
-
●Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せし ます。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。 加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くあ...
- 経験・資格
-
●必須 ・正社員での経験1年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ●歓迎 ・Salesforce/Tableauの利用経験 ・業務改善等の提案力 ・周りを巻き込み先導する推進力(リーダシップ) ●求める人物像 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・シス...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
東京都
-
営業職(Salesforceの提案営業)(東京)
東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業
No. 02006547000086
- 仕事内容
-
世界的CRMツール/Salesforceの「定着支援・活用」に関する提案業務をお任せします。 【商材:Salesforceとは】 「顧客を360度の視点から理解」をコンセプトに、進化し続ける世界的CRMツール「Salesforce」。世界で15万社以上の企業で導入されています。 【提案内容】 Salesforceを導入したものの、うまく活用できていな...
- 経験・資格
-
●必須 ・法人営業経験 ※業界問わず ・正社員での経験1年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ●歓迎 ・SIer営業、SaaS営業、デジタルマーケティング商材の営業 ・アウトバウンドでの営業経験 ・成果を出すために、力強く営業活動ができる方 ・受注するために必要な社内外の「調整力」がある方 ●学歴 ・高卒以上
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
システム講師(大手顧客向け、操作トレーニング担当)/カスタマーサクセス推進(未経験歓迎)
連結決算・開示業務に特化した会計BPO
No. 02008401000105
- 仕事内容
-
法人ユーザを相手に行う連結会計実務講座や製品トレーニング講座の講師業務を主担当として担っていただきます。 ※将来的には講座担当だけでなく、カスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。 【業務内容】 ・連結会計実務講座の担当(法人向け) ・製品トレーニング講座の担当など(法人向け) →...
- 経験・資格
-
【必須要件】 以下に該当する方 ●社会人経験3年以上 ●顧客折衝やサービス提供(講師)の役割を担うことに抵抗のない方 ●CSの立ち上げ期であること(マルチタスク、変化が多い)に抵抗のない方 ●会計領域、IT領域の知識を学習することに抵抗のない方 【歓迎要件】 ●IT領域でのフィールドエンジニア、カスタマーサポートやヘ...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
450~700万円
※社会人経験や専門知識などを踏まえて処遇します。 - 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサクセス(Associate/LeadAssociate)
外資系コンサルティングファーム
No. 02000570000089
- 仕事内容
-
Employee Experience Lead Associateはプロジェクトマネージャーと共に、従業員エンゲージメントサーベイ、人材アセスメント、コミュニケーション・チェンジマネジメントにかかわる Employee Experience のプロダクト・ソリューションの実施・導入の支援をします。丁寧にオペレーションのフォローやメンテナンスを行うこ...
- 経験・資格
-
●Essential ・職務上の問題を設定・解決した経験(組織・人事に関連する内容が望ましい) ・人事コンサルティングや Employee Experience(従業員体験)領域に対する強い関心 ・Excel、Word、PowerPoint ・論理的思考 ・日本語ネイティブ ・英語ビジネスレベル ●Desirable ・組織開発・人材開発あるいは人事制度改定の経験...
- 年収
-
~750万円位まで
- 勤務地
-
東京都
-
オープンポジション(ビジネス系)
東証グロース上場 クラウド動画システム会社
No. 02008672000150
- 仕事内容
-
スキル・ご経験に応じてご相談のうえポジションを決定致します。 ※事業開発・デザイン・マーケティング・セールス・CS・調達・業務設計・QA・コーポレート等のポジションを想定しています。
- 経験・資格
-
オープンポジションとなります。
- 勤務地
-
東京都
-
法人顧客向けコールセンター【沖縄】
総合物流企業グループ
No. 02009056000018
- 仕事内容
-
同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...
- 経験・資格
-
※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる
- 勤務地
-
沖縄県
-
営業ポジション【京都/未経験歓迎】
総合物流企業グループ
No. 02009056000006
- 仕事内容
-
担当する4つの事業会社(取引先は関西に拠点を置くグループ事業会社)のうち、いずれか2つの事業会社の担当者として、先方の担当者からのご相談・問合せの一次対応、見積・受注・発注・契約締結などの手続き業務、定例会の資料作成および司会進行、新技術・新サービスのご紹介などに従事していただきます。 【業務内容】 ...
- 経験・資格
-
※学歴不問 【必須条件】 ・論理的思考力のある方(問合せや相談事項についてのヒアリング力、説明力) ・顧客折衝に関する実務経験のある方(営業、事務、エンジニア等) ・Excel(VLOOKUPなどの一般的な関数)を用いた資料作成の経験 ・PowerPointを用いた報告・説明資料の作成 【歓迎条件】 ・システム開発もしくは保守経験(...
- 勤務地
-
京都府
-
カスタマーサポート担当マネージャー【急募】
国内ビットコイン取引所
No. 02008525000035
- 仕事内容
-
同社サービス「暗号資産」等に関するお客様からの問い合わせ対応全般を担当いただきます 【主な業務】 ・メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています) ・お客さまのご要望や問い合わせ内容の集計・分析、社内共有 ・FAQの改善・管理 ・CS業務全般に対する企画・改善 ・メンバーに対するマネージメント
- 経験・資格
-
【必要経験】 ・金融機関のカスタマーサポートにてSV経験があること。 ・CS業務全般において、自ら様々な改善の企画・実行を担った経験があること。 【歓迎要件】 ●チームでの活動(やり取り)が多いため、きめ細やかで落ち着いたコミュニケーションがメンバーと取れること。 ●下記いずれかの資格を有していること。 ・証...
- 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサポートスタッフ
東証スタンダード上場 日経新聞でも取り上げられた話題の化粧品メーカー
No. 02008508000018
- 仕事内容
-
・受電メンバーの管理、フォローアップ ・直販の電話、メールによるお客様対応 ・顧客対応企画の提案、促進 ・他コールセンターの教育、管理対応 【就業環境】 産育休取得率は2年連続100%など、長く働きやすい環境です。 役員陣もすべて同じフロアにデスクを配置し、スタッフ同士のコミュニケーションも多く、活気溢れ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・消費者対応のコールセンター業務 【歓迎要件】 ・エクセル(vlookupなどの関数) ・数値管理 【求める人物像】 ・既存メンバーと活性化したコミュニケーションを図れる方 ・最後まで諦めずにやり遂げる力をお持ちの方をお待ちしております。
- 年収
-
400万円~600万円
- 勤務地
-
東京都
-
セールスエンジニア
連結会計システム開発・コンサルティング会社
No. 02003913000360
- 仕事内容
-
データ活用基盤分野のセールスエンジニアとして、営業支援活動、技術検証、ポストセールス等幅広く活躍いただきます。 【詳細】 セールスエンジニアとして、営業支援活動、案件獲得のための提案活動、カスタマーサクセス活動に関する動きはもちろん、マーケティング活動や技術検証等、スキル/ご志向に合わせて、幅広く対...
- 経験・資格
-
【必須条件】 下記いずれかの経験を有する方(年齢・性別不問) ・データ活用基盤用プロダクトのプリセールス/エンジニア ・システム開発におけるプリセールス/エンジニア ・データベースまたはミドルウェアに関するご経験 【尚可】 ・BI/DWH領域に関するご経験や知見をお持ちの方 ・新規/先端技術にご関心のある方 ・クラ...
- 年収
-
450~800万円
- 勤務地
-
東京都
-
コンサルタント職【CRMツール】
東証プライム上場 データ活用を総合的に支援するITカンパニー
No. 02008992000008
- 仕事内容
-
CRM/マーケティングオートメーションツールを導入した企業に対して、導入目的に合わせた活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。 【詳細】 導入いただいた企業様に対して、導入目的に合わせて活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援を...
- 経験・資格
-
【必須スキル】 ・カスタマーサクセス職の経験がある方 ・法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 ・通販業界でのマーケティング/CRM担当のご経験 【歓迎スキル】 ・BtoB、SaaS業界でのご経験 ・デジタルマーケティングの知識 ・EC業界知識 ・統計・分析に関する知識 ・パッケージソフトの導入・運用経験がある方
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
東京都
-
コンサルタント職【CRMツール】(導入技術支援)
東証プライム上場 データ活用を総合的に支援するITカンパニー
No. 02008992000007
- 仕事内容
-
CRM/マーケティングオートメーションツールを導入した企業に対して、導入目的に合わせた活用方法の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。 【詳細】 導入いただいた企業様に対して、以下をお任せします。 ・導入コンサル ・問合せ/トラブル対応(システム画面上での設定確認、...
- 経験・資格
-
【必須スキル】 ・カスタマーサクセス職の経験がある方 ・法人・高単価商材営業、コンサルティングの経験 ・通販業界でのマーケティング/CRM担当のご経験 【歓迎スキル】 ・BtoB、SaaS業界でのご経験 ・デジタルマーケティングの知識 ・EC業界知識 ・統計・分析に関する知識 ・パッケージソフトの導入・運用経験がある方
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
東京都