カスタマーサクセスの求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

295256 - 270件を表示
並び順
  • サクセスコンサルタント

    法人向けに独自な領域のソフトウェアを自社開発する急成長スタートアップ

    No. 02007763000023

    • 正社員
    仕事内容

    コンサルティング部では、契約前後の大手企業のオンボーディング、長期的並走をおこなっていただきます。 下記プロジェクトのリーダーまたはメンバーとしての参画をしていただきたいと考えてます。 ・PoCプロジェクトの推進(短期間での有償効果検証) ・Professional Serviceプロジェクトの推進(伴走型コンサルティング) ...

    経験・資格

    求めるスキル・経験 下記いずれかのご経験 ・大企業向けのソリューション営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・コンサルティング経験 【歓迎スキル・経験】 ・大手企業向けカスタマーサクセス職でのオンボーディング経験 ・小規模案件のマネジメント経験 ・ジュニアコンサルタントの育成経験 【求める人物像】 顧客ニー...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • エンタープライズ向けカスタマーサクセス(Expansion)

    法人向けに独自な領域のソフトウェアを自社開発する急成長スタートアップ

    No. 02007763000022

    • 正社員
    仕事内容

    成長するエンタープライズ領域において顧客の課題を解決し、利活用を促進するカスタマーサクセスリニューアルGの強化を目的とした募集となります。 能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。 <具体的な仕事内容> ・ヘルススコアを元に利用状況を見極めて長期的な活用をして...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験】 顧客対応ポジションにてご就業の方(営業・CS) もしくは、コンサルティング企業出身の方 <志向性・必要なスキル> ・顧客との交渉を進めていく上で以下スキルを重要と考え、身に着けている方 ・顧客の本質的な課題を見抜き、顧客と一緒に課題解決のために伴走しようとするマインド・行動力 資料...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート職

    東証プライム上場 建設機械メーカー

    No. 02006904000073

    • 正社員
    仕事内容

    ●同社製品(オールテレーンクレーンやラフテレーンクレーン、高所作業車など)を自らの取扱いと同時に協力会社(サービス工場・代理店)への技術指導・教育を担当していただきます。 ●各種修理・調整対応・新製品説明などメンテナンスに関わる全てに携わっていただきます。また修理を発生させない事前予防方法の確立や納車時...

    経験・資格

    【必須】 ・高専卒以上 ・普通自動車免許 ・エンジンおよび車両、その他産業機械のサービスエンジニア経験 【歓迎】 ・建設機械整備業務に従事の経験 ・トラック、バス等大型車両整備業務に従事の経験 ・移動式クレーン運転士免許 ・高所作業車運転技能講習 ・大型特殊自動車第一種免許 ・玉掛技能講習 ・大型自動車第一...

    勤務地

    全国

  • 顧客満足推進担当//愛知

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000448

    • 正社員
    仕事内容

    住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サポート等、不動産総合実務 【具体的には】 ・お客様相談室担当者としての電話・メール対応、及び面談対応 ・営業担当、設計・施工の技術担当とのリレーション業務 ・住宅ローン手続き、重要事項説明・契約書説明等の不動産実務 お住まい...

    経験・資格

    【必須要件】 ・不動産業界でのご経験(営業経験) 【歓迎要件】 ・不動産関連・コールセンター等のクレーム対応経験者

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 5,800,000円

    勤務地

    愛知県名古屋市

  • ヘルスケア関連SaaSのカスタマーサクセス業務のリーダー候補

    健康支援・メンタルヘルスケアサービス企業

    No. 02003675000027

    • 正社員
    仕事内容

    ・カスタマーサクセスチームの新規立ち上げ ・サービスのオンボーディングの設計/運用 ・カスタマーサクセスを実行するための顧客分析 ・サービス活用度が低いお客様へ、活用してもらうための施策検討 ・セールスと連携し、アップセル/クロスセルの提案検討

    経験・資格

    【必須】 ・CRMツールを使った業務改善経験 ※Sales Force社のツール扱い経験があれば尚可ですが、ソフトブレーン社等の他社ツールでも取扱経験があればOK ・専門卒以上 【あれば尚可】 ・SaaSのカスタマーサクセス業務経験 【求める人物像】 ・カスタマーサクセス立ち上げメンバーとして、リーダーシップを発揮してくだ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    540万~800万円

    勤務地

    東京都

  • 基幹事業のサービス推進/小売業界に対する課題解決

    マーケティングリサーチ会社

    No. 02007889000075

    • 正社員
    仕事内容

    小売チェーンに対して経営課題を深く理解し、自社データを活用した解決策の提案、施策実行、検証等、データ・ドリブンでクライアントの事業支援を担っていただきます。 ‐既存クライアント関係強化(小売視点でのコミュニケーション、課題提起、事業支援) ‐既存サービスの運用(契約関連、店舗入れ替え対応、問合せ対応) ‐...

    経験・資格

    ●必須の経験/能力 ・コミュニケーションスキル(クライアントとの窓口を担っていただく為) ・小売(スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ホームセンター・ディスカウントストア、ドラッグストア、ECなど)領域に関する知識、や経験がある方 ●望ましい経験/能力 ・(メーカー営業などで)小売とのビジネス経験 ・デー...

    年収

    600~800万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • BizDev

    cars 株式会社

    No. 01008697000024

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    以下の業務に従事していただきます。 ●代理店営業サポート ●営業・営業企画(セールス) ●カスタマーサクセス 【業務内容】 2021年AIプラットフォームサービスをローンチ、自社・代理店を通してサービスの導入や拡販を行い、ひいてはクライアントの売上アップに向け最適な取り組みを提案すべく、下記業務にご尽力いただけ...

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 下記のすべて、もしくはいずれかに準ずるスキル・経験 ・法人営業経験 ・SaaS、ソフトウェア営業経験 ・事業計画書の作成、及びプレゼン経験 ・顧客の問題解決を導くための課題抽出、新たな価値や企画を提案経験 ●語学、資格:不問 【歓迎スキル・経験】 ・事業会社でのプロダクトマネージャーとし...

    勤務地

    東京都渋谷区

  • VP of Customer Success

    HRTechサービス会社

    No. 02008696000062

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【主な業務内容】 ・月間の目標達成はもちろん、中長期的な営業戦略の立案と実行 ・カスタマーサクセスチームのマネジメント ・顧客へのコンサルティングを通じた付加価値の提供 ・顧客の課題を解決できる提案内容/トーク/資料等の作成 ・顧客の成功から逆算し、サービス/プロダクトの課題を整理/特定し、サイエンスの実行

    経験・資格

    必須スキル 下記いずれかの条件を満たす方(優先順位順) ・外資および内資のコンサルティング企業の出身者 ・大手企業にコンサル提案をしたことがあること ・大手企業へのデリバリーを実施したことがあること ・チームマネジメント経験があること 歓迎スキル ・リーダーやマネージャーとしてのメンバー育成やマネジメント...

    年収

    800~1200万円

    勤務地

    東京都

  • マンションアフターサービス//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000419

    • 正社員
    仕事内容

    ▼主な業務内容 ・引渡済物件の定期点検(3か月/1年/2年)において、代行業者のマネジメント ・アフター期間終了後の個別事案への対応(対個人、対理事会) ・ゼネコンへの是正工事依頼、工事日程調整 ・工事立会(漏水、破損、交換、等々) ・支払い請求書作成 ・報告書作成(社内法務部との打合せ)

    経験・資格

    ・円滑なコミュニケーションで、関係部署を巻き込む推進力がある人や恐れ知らずなタイプ 【歓迎要件】 ・宅地建物取引士資格者 ・デベロッパーで同様の業務経験者 ・管理会社、営業経験者 ※理事会との話し合いの場で不動産的知識が必要な場合がある為

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~8,000,000円

    勤務地

    東京都千代田区

  • Saasプロダクト・カスタマーサクセス

    東証グロース上場 デジタルマーケティングの成功にコミットするソリューションカンパニー

    No. 02008346000012

    • 正社員
    仕事内容

    現在を第二創業期と位置付け、IPOを見据えて企業理念を改め事業・組織の急成長を目指し邁進しており、更なる飛躍のためにカスタマーサクセスを募集します。 【業務内容】 ●自社開発のオンライン接客ツールの提案・プリセールス~導入支援 ●自社開発のオンライン接客ツールを活用したサービスの企画・実行 ●自社開発のオ...

    経験・資格

    ※仕事内容経験者、歓迎

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセスエンジニア

    東証グロース上場 デジタルマーケティングの成功にコミットするソリューションカンパニー

    No. 02008346000003

    • 正社員
    仕事内容

    同社マーケティングクラウドの開発を推進して頂きます 【コミュニケーション/ワークフロー】 -Slack -Google Drive -GitHub

    経験・資格

    -テキストコミュニケーションを円滑に進める能力 -Webアプリケーションの開発運用経験or テクニカルサポート実務経験 -顧客対応の経験 【歓迎する経験・能力】 -言語化能力 -SQLを利用した開発経験 -BIツール構築・利用経験

    勤務地

    東京都

  • 自社プロダクトのマーケティング

    東証グロース上場 データソリューションカンパニー

    No. 02008849000008

    • 正社員
    仕事内容

    <業務詳細> ・ターゲットリードの獲得に向けた企画立案、チャネルコントロール、予算アロケーション ・獲得リードのナーチャリングによる受注貢献・サービス拡販に向けたコンテンツ・キャンペーン作成 ●自社サービスのマーケティングに携わっていただきます。見込み顧客獲得のための施策・企画をお任せしますので裁量...

    経験・資格

    【必須条件】 ・webマーケティングの実務経験 └広告運用、SEO対策、コンテンツの企画など、何らかのwebマーケティングに携わっている ・何らかのコンサルティング実務経験 └業界は問いません 【歓迎条件】 ・SaaS型のマーケ・管理系ツールの知見 【求める人物像】 ・人に指示されるだけではなく自分なりに考えて自走でき...

    年収

    400万円~550万円

    勤務地

    東京都

  • SaaS×カスタマーサクセス

    東証グロース上場 データソリューションカンパニー

    No. 02008849000004

    • 正社員
    仕事内容

    <業務概要> ●自社で開発したマーケティングツールをメインにカスタマーサクセス業務をお任せします。 ・能動的に顧客の課題にアプローチしたい ・自身の意見を反映し、課題解決に向けて動きたい このようなお考えをお持ちの方にはぴったりのポジションです! <業務詳細> ・クライアントニーズの把握とニーズ充足のた...

    経験・資格

    【必須条件】 ※下記いずれかのご経験を持つ方 ・webマーケティングに関する何らかの実務経験 ・web制作会社での営業経験 ・web広告会社での営業経験 【歓迎条件】 ・顧客向けにアップセルまたはクロスセルの提案経験 ・決裁者、役員などの折衝経験 【求める人物像】 ・人に指示されるだけではなく自分なりに考えて自走で...

    年収

    400万円~550万円

    勤務地

    東京都

  • プロダクトマネージャー/自社開発プロダクトの基礎研究・開発マネジメント

    東証グロース上場 データソリューションカンパニー

    No. 02008849000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    <業務概要> ・同社の自社プロダクトや、機械学習に関わるプロジェクトのマネジメントをご担当いただきます。 <業務詳細> ・基本要求からの要件への落とし込み└利用技術の選定└基本設計の作成└評価基準の策定並びにスケジュール策定 ・プロジェクト進捗管理・工程、工数管理・品質管理及び改善工程の設計 社内外から...

    経験・資格

    【必須要件】 ※いずれか ・開発のプロジェクトマネジメント実務経験 ・web、イベントのディレクション実務経験 ・何らかの新規事業に携わった経験 【歓迎要件】以下いずれかをお持ちの方 ・Pythonによる開発経験 ・自然言語処理技術の理解(実務経験) ・統計学の理解 【求める人物像】 ・仕事を楽しめる方、また、楽しむ...

    年収

    500万円~1000万円

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート(埼玉西エリア)

    不動産企業

    No. 02000096000304

    • 正社員
    仕事内容

    同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。 ●主な仕事内容 ・お客様との点検実施日(スケジュール)調整 ・お客様宅を訪問し、点検リストに基づき点検の実施 ・点検結果の報告(報告書の作成) ・アフタ...

    経験・資格

    ●普通自動車運転免許必須 ●住宅業界にてカスタマーサービス、アフターメンテナンス業務経験者 ※「建築士」「施工管技士」「リフォーム診断士」資格取得者歓迎 ※コミュニケーション能力のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000円~6,000,000円

    勤務地

    埼玉県さいたま市

295256 - 270件を表示
条件を変えて検索する