コールセンター管理・運営(SV) | 東京都の求人・転職情報
全31件31 - 31件を表示
並び順
-
カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)
株式会社インターネットイニシアティブ
No. 01000032000310
- 仕事内容
-
【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービ...
- 勤務地
-
東京都千代田区
全31件31 - 31件を表示