カスタマーサクセスの求人・転職情報
-
メンバー【カスタマーサクセス/東京】
業界トップ級のネットワークを基に医療現場のDXを推進する企業
No. 02008958000059
- 仕事内容
-
クラウド型電子カルテを扱う同社にて、導入時及び導入後の支援をワンストップで提供し顧客のDX推進を支援する、カスタマーサクセス職を募集します。 ●クラウド型電子カルテやオンプレ型電子カルテの導入、運用支援 同社プロダクトやその他オンプレ型電子カルテ、レセプトシステム等の導入時や、すでに導入いただいている...
- 経験・資格
-
※業種未経験可 職種未経験可 ●応募要件(歓迎) ・同業他社での勤務経験 ・電子カルテシステムの操作経験 ・医療事務経験 ・営業職経験 ・SE、社内テクニカルサポート職経験 ・指導経験 ●求める人物像 ・コミュニケーション能力 ・確実に結果を出す能力、意欲 ・お客様のお困り事をヒアリングし、真のニーズをくみ取る事が...
- 年収
-
400万円~600万円
- 勤務地
-
東京都
-
企画提案営業・既存リセール営業/東京
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000131
- 仕事内容
-
【組織の魅力】 ●顧客との中長期的な関係性構築を通じて顧客の本質的な課題を引き出し、解決まで導くことが我々のミッションです。 お客様の課題を解決できないのであれば売らなくてよい、というのが私たちのポリシーです。 ●飛び込み営業、1日数十件のテレアポなど、手当たり次第な活動は一切しません。 ●会社から与え...
- 経験・資格
-
【MUST】 ・日本語ネイティブレベル(相対するお客様が日本人のため) ・法人営業経験 【WANT】 ・無形商材の取り扱い経験 ・複数の関係者を巻き込みながら業務を遂行した経験 【求める人材像】 ※いずれか一つでも当てはまるものがあれば同社にマッチする可能性が高いです ・期限や目標を強く意識し、目的意識をもって行動...
- 勤務地
-
東京都港区
-
カスタマーサクセス(東京)(リーダー候補)
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000129
- 仕事内容
-
【こんな方におすすめ!】 ・顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益を両立させる事に挑戦・コミットできる方 ・KPIに縛られず、本質的な問題解決に取り組まれたい方 ・提案幅が広い商材を扱い、ご自身の創意工夫をもって難易度が高い課題解決に取り組まれたい方 ・成長意欲の高い優秀な仲間と共に働ける環境を求める方 ...
- 経験・資格
-
●学歴 大卒以上(学部・学科不問) ▽MUST ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ●リーダー、マネジメント経験 ※規模、人数不問 ●下記WANT条件いずれか1つ以上該当する方 ▽WANT ・カスタマーサクセス部門での実務経験 ・コンサルテ...
- 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサクセス(東京)(メンバー)
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000121
- 仕事内容
-
●業務内容 20年以上拡張・改善されてきた人事業務パッケージシステムとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるためお客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案および人事業務パッケージシステム未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を...
- 経験・資格
-
●学歴 大卒以上(学部・学科不問) ▽MUST ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ▽WANT ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カスタマーサクセス部門...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサクセス(福岡)(メンバー)
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000116
- 仕事内容
-
●業務内容 20年以上拡張・改善されてきた人事システムとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるためお客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案および人事システム未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するためのアップセル・ク...
- 経験・資格
-
●学歴 大卒以上(学部・学科不問) ▽MUST ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ▽WANT ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カスタマーサクセス部門...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
福岡県
-
カスタマーサポート(東京)(メンバー)
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000115
- 仕事内容
-
【業務内容】 ●主な職務内容 自社製品である人事向けパッケージソフトを導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章にて行っていただきます。 対応はマニュアル・Q&Aからの対応のみならず、検証やログの読解、開発担当者へのヒア...
- 経験・資格
-
<MUST要件> ●学歴 大卒以上(学部・学科不問) ●日本語能力(ネイティブレベル) ●以下いずれか2つ以上該当し、その時の工夫や苦労した点を説明できる方 ・自発的な業務改善経験 ・マニュアル整備、ナレッジ共有の経験 ・テキストベースでの問い合わせ対応のやり取り経験 <WANT要件> ・タイピングスピードが早い方:目安...
- 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサクセスコンサルタント(大阪)(メンバー)
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000111
- 仕事内容
-
【業務内容】 20年以上拡張・改善されてきたグループ会社開発人事給与システムとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため、お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・人事給与システムを新規に受注したお客様へのオンボーディング(稼働までの導入支援) ・業務改善・課題解...
- 経験・資格
-
【MUST(必須)】 ・顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ・日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) 【WANT】 ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カスタマーサクセス部門での実務経験 ・コ...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
大阪府
-
カスタマーサクセス(愛知/メンバー)
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000105
- 仕事内容
-
●業務内容 20年以上拡張・改善されてきた同社製品とサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案および同社製品未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル...
- 経験・資格
-
●学歴 大卒以上(学部・学科不問) ▽MUST ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ▽WANT ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カスタマーサクセス部門...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
愛知県
-
カスタマーサクセス【広島】
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000097
- 仕事内容
-
20年以上拡張・改善されてきた同社製品とサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるためお客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案および同社製品未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 ・機能...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) 【学歴】 大卒以上(学部・学科不問) 【歓迎要件】 ・システム導入/コンサルティング経験 ・社内/社外の複数ステークホルダーで構成されるプロジェクトのリーダー経験 ・カス...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
広島県
-
カスタマーサクセス【広島/リーダー候補】
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000093
- 仕事内容
-
20年以上拡張・改善されてきた同社製品とサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるためお客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案および同社製品未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 ・機能...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ●リーダー、マネジメント経験 ※規模、人数不問 【学歴】 ・大卒以上(学部・学科不問) ●下記歓迎要件いずれか1つ以上該当する方 【歓迎要件】 ・カスタマーサクセス部門での実...
- 勤務地
-
広島県
-
カスタマーサクセス【リーダー候補/福岡】
人事領域に強みを持つERPベンダー
No. 02008535000082
- 仕事内容
-
20年以上拡張・改善されてきた人事業務パッケージシステムとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案および人事業務パッケージシステム未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するた...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●顧客折衝経験 ※下部の「求める人材像」を1つでも想起させるエピソードがある方は大歓迎。 ●日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) ●リーダー、マネジメント経験 ※規模、人数不問 ●下記歓迎要件いずれか1つ以上該当する方 【学歴】 大卒以上(学部・学科不問) 【歓迎要件】 ・カスタマーサクセス部門での実務...
- 勤務地
-
福岡県
-
お客様対応責任者_SV~MGR
東証スタンダード上場グループ 創業約30年の子育て支援のリーディングカンパニー
No. 02007113000207
- 仕事内容
-
同社グループが運営するファミリーケア領域のサービスのお客様に対して、お客様の立場にたち、ご意見のヒアリング・ご提案を行っていただきます。 質を重視する同社のサービスの最前線で一人一人のお客様の声に向き合い、お客様へのご提案や、時にはサービス改善の提案を行っていただきます。 【具体的には・・・】 ・お...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・営業・接客・お問い合わせ対応経験(マナー・コミュニケーション) ・クレーム対応経験 【歓迎要件】 ・子育てや介護と仕事の両立や子育て・介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方 ・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等で...
- 年収
-
4,000,000 円 ~ 8,000,000円
- 勤務地
-
東京都渋谷区
-
Service Center Manager
欧州系バルブメーカー
No. 02003644000022
- 仕事内容
-
Your responsibilities include, but not limited to: ・To ensure the full implementation of the Customer Services strategy across the business. ・To ensure that the Customer Services function operates effectively and that the functions’ activities are aligned to departmental and Company objectives....
- 経験・資格
-
【Minimum Qualification】 ・Technical degree 【Preferred Qualification】 ・Master's degree, MBA or equivalent experience
- 勤務地
-
東京都
-
健康保険組合向けセールス
東証プライム上場 医療情報・統計サービス会社
No. 02003806000102
- 仕事内容
-
健康保険組合および加入企業に向けにレセプトや健診などの医療ビッグデータを用いて課題解決のために分析サービスやソリューションの提案営業を行います。 ご担当いただく顧客によって出張(日帰り・宿泊共に可能性あり)が伴うことあります。 【具体的な業務内容】 ・顧客ニーズのヒアリングと把握 ・レセプト、健診等の...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・無形商材のBtoB営業経験 ・論理的思考力 ・PCスキル(Excel、PowerPoint) 【歓迎要件】 ・健康保険組合向け、金融系または広告系の営業経験 ・医療、ヘルスケア領域の知識や職務経験 ・コンサルティング経験 ・豊富なプレゼン経験(特に重役を相手とした商談) 【求める人物像】 ・求められている以上の結果...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
500~1200万円
- 勤務地
-
東京都
-
採用管理システムのカスタマーサクセス(総合職)
企業人事部向けコンサルティングサービス企業
No. 02006910000009
- 仕事内容
-
採用管理システムのご導入企業(大手~中堅規模)向けに 中長期的に導入支援をし、継続的にご利用いただくための施策を企画・実行します。 ・顧客の採用スケジュール・選考フロー・課題の把握 ・導入に向けたスケジュール作成とレクチャーの実施 ・活用のためのマニュアル、資料作成、情報発信 ・お客様のニーズの吸い上げ...
- 経験・資格
-
●必須条件: ・法人・提案営業、営業サポート(顧客対応あり)の経験 ・細やかなコミュニケーションがとれ、PDCAサイクルを回した経験がある方 ・プレゼンテーション、ドキュメンテーションのスキル ●歓迎条件: ・採用支援・人材業界でのご経験 ・Saas型のITサービスの販売、カスタマーサクセスのご経験 ・無形商材の提案...
- 年収
-
350万円~600万円
- 勤務地
-
東京都