コールセンター管理・運営(SV) | 東京都の求人・転職情報

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3116 - 30件を表示
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  • サポートデスク(リーダー候補)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000186

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 タクシー配車アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行う...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または管理経験をお持ちの方 ・CRM/SFAの活用経験のある方 【歓迎要件】 ・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方 ・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方 ・ユーザーからのニーズを要...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

  • デジタルサービス企画/東京

    大手リース会社系生命保険会社

    No. 02007001000186

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修 ・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進 ・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進 【部署ミッション】 ・お客さま(同社保険の契約者)および代理店(同社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ウェブページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のお客さま応対におけるデジタルサービスに関する業務の経験。 特に、下記のいずれかの実務経験を要する。 ・デジタルサービスの企画・推進・運用管理業務(ディレクション業務) ・「Adobe Analytics」等のデジタルサービスの利用実績の集計・分析業務 ・四年...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600万円~950万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • Customer Care Operation Manager

    外資系家電メーカー

    No. 02008599000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●200名規模のコンタクトセンターオペレーションの現状を分析し、人材を育成し、プロセスの改善ならびに新しい施策の取り組みを自ら実践して頂きます。 【具体的には】 ●効率的なコンタクトセンターオペレーションによる目標の達成 ・オペレーションの効率改善のため、データ分析、機会の特定、具体的な施策の検討・実行 ...

    経験・資格

    ●コンタクトセンターにおけるSV以上の経験 ●収支管理、人事管理を含む幅広いカスタマーケアタイプのコンタクトセンターの経験 ●難渋案件、シリアスな案件等、多様なお客様対応経験 ●チーム、パフォーマンスのマネジメント経験 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ●他部署と連携し、自ら取り組み、成し遂げた経験 ●シス...

    年収

    ~1200万円

    勤務地

    東京都

  • 医療介護連携のクラウドサービス導入サポート

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000021

    • 正社員
    仕事内容

    医療介護連携のクラウドサービスのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 電話によるサポートから、お客様先へ訪問し操作の説明、自社で開催する顧客向けシステム研修会の講師などを担って頂きます。 ●医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施 ●電話によるサポート業務 ●自社開催の顧客...

    経験・資格

    ●基本的なPC操作スキル ※医療・介護業界の経験やヘルプデスク等お客様のサポート業務の経験をお持ちの方、歓迎 ●大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350万円~550万円

    勤務地

    東京都、愛知県、大阪府、福岡県のいずれか

  • コンタクトセンター企画

    国内最大手生命保険会社を母体に持つネット生命保険会社

    No. 02009101000049

    • 正社員
    仕事内容

    急成長中の会社で、コアメンバーとして活躍できる

    コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。 <業務内容> ・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化 ・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進 ・ベンダーコントロール <当求人の魅力ポイント> ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験 ・業務要件や報告資料の作成経験 ・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可) ・生命保険会社のコンタクトセンター経験 ・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験

    年収

    3,540,000 円 ~ 6,500,000円

    勤務地

    東京都港区

  • 証券代行テレホンセンター管理・運営業務

    日系大手信託銀行

    No. 02007613000530

    • 正社員
    仕事内容

    証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...

    経験・資格

    【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • VoC(Voice of Customer)業務

    メガバンク

    No. 02003852001390

    • 正社員
    仕事内容

    ●VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集

    経験・資格

    【必須】 ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • 顧客満足推進担当//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000455

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都渋谷区、愛知県名古屋市

  • コールセンターオペレーター

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000115

    • 正社員
    仕事内容

    マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。 あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。 まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。 <具体的な仕事内容> ●入居者様からの電話対応...

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎

    勤務地

    東京都

  • コンタクトセンター(リーダー職)正社員

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000114

    • 正社員
    仕事内容

    マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務 【具体的には】 マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。 「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。 ▼ お...

    経験・資格

    ・サービス業(接客等)・営業職の経験者 さらに、以下の方は歓迎します。 ・コールセンター経験者 ・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験) 【求める人物像】 ・正確性、スピード感 ⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけ...

    年収

    445万~520万円

    勤務地

    東京都

  • 法人カスタマーサポート(タクシーサポートグループ SV)/在宅勤務可能/東京

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000189

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行うタクシーサポート部門のリーダー候補として、コール...

    経験・資格

    ●必須スキル・経験 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方 ●歓迎するスキル・経験 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方 ●求め...

    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

  • TEL Account Manager

    欧州系バルブメーカー

    No. 02003644000023

    • 正社員
    仕事内容

    Your responsibilities include, but not limited to: ・Ensure complete implementation of business-wide TEL sales strategies. ・Ensure that the customer service functions work effectively and that the activities of the functions are performed according to departments and company goals. ・Process cus...

    経験・資格

    【Minimum Qualification】 ・Bachelor’s Degree in technology field or equivalent ・Good command in Japanese and English ・Excellent face-to-face communication skills ・Ability to work in a team-based environment ・Experienced in B2B sales work ・Demonstrated ability to simultaneously manage multip...

    勤務地

    東京都

  • グローバル対応のコールセンター部門責任者候補

    暗号資産ポイントプラットフォーム

    No. 02008960000005

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ・業務プロセスの設計 ・マネジメントの設計(KPI設定) ・組織体制の設計(オペレーター人数や役割、チーム体制などの構築) ・人材育成方法の設計 ・システム構築(ファシリティ整備) ・オペレーターの採用、育成

    経験・資格

    ・外資系コールセンターヘッド経験 ┗部門長クラス ・英語力(ビジネスレベル以上) 【尚可】 ・モニタリング品質管理、VOC、顧客満足度調査分析の経験 ・FAQコンテンツ作成、トークフロー作成の経験 ・立ち上げの経験

    年収

    800万円以上

    勤務地

    東京都

  • 賃貸マンションのコールセンタースタッフ/東京都/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000151

    • 急募
    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社高級マンションをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務 【具体的には】 ●同社の賃貸マンションの問い合わせ窓口。 ・仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応。 ・ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付。 ・HPやインターネットサイトの更新作業...

    経験・資格

    【望ましい経験・能力】 ・接客経験・電話応対経験 ・外国人対応の経験(英会話の実務経験) ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※未経験者歓迎 ※学歴不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    月給20万円~
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
    ※時間外勤務手当別途支給

    勤務地

    東京都

  • MPI Specialist

    外資系医療関連製品メーカー

    No. 01000829000061

    • 正社員
    仕事内容

    ・Coordinates information flow from internal and external sources to facilitate the dissemination of accurate,timely,consistent,and fair/balanced information to internal/external customers including external healthcare professionals,internal our company personnel,consumers and patients.Resea...

    経験・資格

    ・Education:Minimum of Bachelor’s degree. ・Experience:Success working in a Medical Information Department,Customer Service or other high-performing call center. ・Language:Fluent in English

    勤務地

    東京都

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