コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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  • グローバル対応のコールセンター部門責任者候補

    暗号資産ポイントプラットフォーム

    No. 02008960000005

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ・業務プロセスの設計 ・マネジメントの設計(KPI設定) ・組織体制の設計(オペレーター人数や役割、チーム体制などの構築) ・人材育成方法の設計 ・システム構築(ファシリティ整備) ・オペレーターの採用、育成

    経験・資格

    ・外資系コールセンターヘッド経験 ┗部門長クラス ・英語力(ビジネスレベル以上) 【尚可】 ・モニタリング品質管理、VOC、顧客満足度調査分析の経験 ・FAQコンテンツ作成、トークフロー作成の経験 ・立ち上げの経験

    年収

    800万円以上

    勤務地

    東京都

  • お客様応対部門管理職【熊本】【女性キャリア採用】

    年商100億円以上の通販会社

    No. 02005870000066

    • 正社員
    仕事内容

    ●健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。 ●これまでの人生経験・社会経験を役立て、同社にしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ●コールセンター経験 ●サービス業経験 【求める人物像】 ・圧倒的なリーダーシップで組織をけん引できる方 ・部下を本気で成長させ、成功させる想いのある方

    年収

    600万円~

    勤務地

    熊本県

  • コンタクトセンターのスーパーバイザー【北海道】

    日系大手金融機関

    No. 02005176000416

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    スクリプトの作成・管理、研修、品質管理 コンタクトセンターのスーパーバイザー

    経験・資格

    ・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験 ・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可) ・高卒以上

    勤務地

    北海道

  • 賃貸マンションのコールセンタースタッフ/東京都/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000151

    • 急募
    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社高級マンションをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務 【具体的には】 ●同社の賃貸マンションの問い合わせ窓口。 ・仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応。 ・ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付。 ・HPやインターネットサイトの更新作業...

    経験・資格

    【望ましい経験・能力】 ・接客経験・電話応対経験 ・外国人対応の経験(英会話の実務経験) ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※未経験者歓迎 ※学歴不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    月給20万円~
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
    ※時間外勤務手当別途支給

    勤務地

    東京都

  • MPI Specialist

    外資系医療関連製品メーカー

    No. 01000829000061

    • 正社員
    仕事内容

    ・Coordinates information flow from internal and external sources to facilitate the dissemination of accurate,timely,consistent,and fair/balanced information to internal/external customers including external healthcare professionals,internal our company personnel,consumers and patients.Resea...

    経験・資格

    ・Education:Minimum of Bachelor’s degree. ・Experience:Success working in a Medical Information Department,Customer Service or other high-performing call center. ・Language:Fluent in English

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000310

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • CS Team Lead

    外資系インターネットサービス企業

    No. 02006454000433

    • 正社員
    仕事内容

    ●Functions as a problem solver for associates and customers: ・Answers associate questions via phone or chat or designated channel. ・Maintaining a high level of accessibility as a general resource for the site and network. ・Maintaining knowledge of Customer Service resources,tools and policies...

    経験・資格

    ●Experience and demonstrated effectiveness supporting CSAs as a coach,lead or specialist. ●Communication: Japanese -Ability to organize thoughts clearly and communicate to the reader or listener in a concise and effective manner. Written English:Be able to: ・Clearly describe issues and communic...

    勤務地

    宮城県

  • Customer Service Program Manager

    外資系インターネットサービス企業

    No. 02006454000397

    • 正社員
    仕事内容

    ・Managing multiple program areas -maintain ongoing operations,track delivery against program objectives and implement proposals to improve program services and efficiencies. ・Identifying new opportunities -partnering with the business team and CS Operations worldwide to assess and prioritize p...

    経験・資格

    【Basic Qualifications】 ・Bachelor’s degree required. ・3+years of relevant work experience in program/product management and/or operations management. ・Demonstrated experience leading cross-functional programs/projects with multiple stakeholders. ・Ability to lead multiple work streams /projec...

    勤務地

    東京都

  • コンタクトセンターのスーパーバイザー【沖縄】

    日系大手金融機関

    No. 02005176000007

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    スクリプトの作成・管理、研修、品質管理 コンタクトセンターのスーパーバイザー

    経験・資格

    ・証券系コンタクトセンターでのスーパーバイザーとしての経験 ・コンタクトセンターの品質管理業務に関する知識・経験(金融知識・経験があれば尚可) ・高卒以上

    勤務地

    沖縄県

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