カスタマーサクセスの求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

29576 - 90件を表示
並び順
  • newカスタマーサポート

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000177

    仕事内容

    コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...

    経験・資格

    ●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    岡三コンタクトセンター
    東京都台東区浅草橋

  • newアカウントエグゼクティブ・営業(ジュニア)(大企業グループ総合支援)

    株式会社ユーザベース

    No. 01007090000505

    • 正社員
    仕事内容

    同社内でスーパーエンタープライズ企業と定義している大規模な企業グループの戦略立案や新規事業開発等の経営に直結する様々な課題にユーザベースの全てのプロダクトを扱い、顧客起点で価値提案を行います。「企業の戦略・顧客の重要プロジェクト」にを深く理解し、SaaSサービスの活用・エキスパートリサーチによる解決...

    経験・資格

    【必須条件】 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 定型のサービスを扱っているのではなく、顧客の課題解決のため柔軟性・新規性の高い提案や組織を横断したソリューションの提案経験がある方 法人営業経験として、一定の結果を残されてきた方 行動量だけではなく、再現性のある成果を残されてきた方 個社深耕型のセール...

    勤務地

    東京都千代田区

  • newカスタマーサクセス(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)|リモート活用可能

    東証スタンダード上場 社員の福利厚生分野のコンサルティング会社

    No. 02000466000214

    • 正社員
    仕事内容

    健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱う部にて、法人(人事・総務/健康管理部門)ならびに健康保険組合に対するカスタマーサクセス業務、および一部新規営業をご担当いただきます。 【具体的には】 ●法人・健康保険組合への営業活動(主に人事総務部門) ・健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、...

    経験・資格

    【必須要件】 ●以下いずれかのご経験のある方 ・営業経験、かつ医療機関や健康保険組合、健診代行機関などでの就業経験があり、健診に関する知見をお持ちの方 ・システムの営業経験 【求める人物像】 ・自律的に行動ができる方

    年収

    5,000,000 円 ~ 6,500,000円

    勤務地

    東京都目黒区

  • newアカウントセールス/エキスパートリサーチ担当(大企業グループ総合支援)

    株式会社ユーザベース

    No. 01007090000504

    • 正社員
    仕事内容

    同社内でスーパーエンタープライズ企業と定義している大規模な企業グループの戦略立案や新規事業開発等の経営に直結する様々な課題に「エキスパートネットワーク」の提案を行います。 「企業の戦略・顧客の重要プロジェクト」にを深く理解し、「エキスパートリサーチ」のサービスの活用、SaaSサービスの活用による解決の...

    経験・資格

    【必須条件】 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 定型のサービスを扱っているのではなく、顧客の課題解決のため柔軟性・新規性の高い提案や組織を横断したソリューションの提案経験がある方 法人営業経験として、一定の結果を残されてきた方 行動量だけではなく、再現性のある成果を残されてきた方 社会人経験5年以上 ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new損害調査|少額短期保険事業

    東証グロース上場 Fintech・データ活用ベンチャー

    No. 02008407000166

    • 正社員
    仕事内容

    ● 新たな保険金支払業務・お客様対応業務の業務プロセス構築 ・グループのデジタル技術を活用し、お客様目線で、保険金支払業務やお客様対応業務のプロセスを構築し、改善を行います。 ・保険金支払やお客様対応に関するデータ収集と分析を行い、適切な保険金支払を実現します。 ● 保険金支払査定業務 ・実際に保険金支...

    経験・資格

    必須スキル ・メールや電話での顧客対応経験 歓迎スキル ・保険会社の損害調査部門または企画系の部門経験者 ・デジタルを活用したお客様対応に関する業務プロセスの構築に携わった経験 ・保険業界での勤務経験 求める人物像 ・デジタル技術を活用して、保険事業をアップデートしていくことに、強い興味・関心を持つ方 ...

    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new制御システム製品のサービスエンジニア

    住友重機械工業株式会社

    No. 01002057000746

    • 正社員
    仕事内容

    入社後に任せる業務 ●製品のアフターサービス業務 ・故障した製品に対して、故障個所の調査および修理を実施し再納入します。 ●既納品の稼働状況を監視若しくは情報収集を行い、適切な予防保全・更新提案 ・故障履歴から故障の頻度や傾向を分析し、メンテナンスや更新の提案資料を作成します。 ●顧客からの問合せ・クレ...

    経験・資格

    ●必須要件 【経験】電気・電子回路設計、電気・電子機器の検査・評価のいずれかの経験があること 【知識・専門性】電気電子回路の基礎知識を持ち基板の故障調査・修理が可能なこと 【使用ツール、資格】テスター・オシロスコープ等の計測器、自動車普通免許 【英語】メール・マニュアル読解:初級レベル、電話・商談:初...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    神奈川県横須賀市夏島町19番地

  • newレーザ及びレーザ加工機のアフターサービス

    住友重機械工業株式会社

    No. 01002057000738

    • 正社員
    仕事内容

    ●入社後に任せる業務 既納顧客に対する生産設備(自動車業界:レーザ加工システム、半導体業界:レーザアニール装置、など)のメンテナンス ・国内顧客(主に西日本地区)へのフィールドサービス ・顧客の生産稼働維持、効率化に対する社内外への提案・企画立案 ・商品の不具合状況の設計へのフィードバックなどの生産技術、...

    経験・資格

    ●必須要件 【経験】生産設備としての機械の設計、生産技術、アフターサービスの実務経験があること 【英語】TOEIC500点以上、メール・マニュアル読解:初級レベル、電話・商談:初級レベル ●尚可要件 【経験】光応用分野、レーザ加工などの専攻、又は実務経験。NC加工機の取り扱いの経験 【使用ツール、資格】オシロスコ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    愛知県名古屋市名東区姫若町14-1

  • newSaaSカスタマーサクセスメンバー(マネージャー候補)/リモートワーク可能

    物流プラットフォーム会社

    No. 02009107000045

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サ...

    経験・資格

    必須(MUST): ・B2B SaaS事業における営業経験またはカスタマーサクセス経験等がある方 ・社内外のステークホルダーと円滑な人間関係を築けるコミュニケーション能力 ・システム導入経験(オンボード)また、トラブルなど突発的な対応における顧客サポート経験 歓迎(WANT) ・SIでの営業・プリセールス経験やコンサルなどの...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    550万円~900万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new大手企業様向けコンサルタント(深耕営業)

    インターネットプラットフォーム運営会社

    No. 02006121000594

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    大手、外資、急成長ベンチャー企業様を始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。 具体的には下記をお任せする予定です。 ・カスタマーサクセスとしての運用支援 ・顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング ・モニタリング指標の作成 ・担当顧客のアカウントプランニン...

    経験・資格

    ●必須 ・社会人経験3年以上 ・無形商材の法人営業経験(企業規模は問いません) ●歓迎 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・経営層への提案経験 ・アップセル/クロスセルを中長期的に実行し社当たり売上を伸ばしてきた方 ・課題解決型営業の経験、あるいは、部門開拓等が伴う新規営業の経験 ・人材業界での法人営業経験 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都渋谷区

  • newカスタマーサクセス/地域包括ケアソリューション

    株式会社メドレー

    No. 01008973000379

    • 正社員
    仕事内容

    メドレーは「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、医療機関や行政による「持続可能な医療」や「納得のできる医療」の実現を目指し、様々なITサービスを展開しています。 本求人は、高齢者を中心に、医療・介護・予防・生活支援などを一体的に提供する『地域包括ケア』という構想を推進する同社の新規...

    経験・資格

    【必須要件】 以下いずれかのご経験 ・IT/SaaSの営業 or カスタマーサクセス経験 ・医療機関への営業 or コンサルティング経験 - 医療IT、医療機器、医療コンサル、MRなど 【歓迎要件】 ・医療業界へのシステム導入経験 ・PM経験(予算やスケジュール策定、進行管理、課題起案や改善、など) ・1→10フェーズの事業推進に携...

    年収

    400~700万円

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

  • newカスタマーサクセス/地域包括ケアソリューション/未経験・第二新卒歓迎

    東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業

    No. 02008973000376

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    本求人は、高齢者を中心に、医療・介護・予防・生活支援などを一体的に提供する『地域包括ケア』という構想を推進する同社の新規事業を推進いただくポジションです。 【具体的な業務】 カスタマーサクセスメンバーとして下記のような業務を担当いただきます。 ・システム導入支援(プロダクトの操作説明、システム設定支...

    経験・資格

    【必須要件】 ・顧客とのコミュニケーション経験 個人/法人不問、業界不問 ・PC操作含むITツールに抵抗がない方 【歓迎要件】 ・ITシステムの営業、カスタマーサクセス経験 ・医療業界でのご経験 【求める人物像】 ・医療分野での社会課題解決に興味の強い方 ・一定の論理的思考力、洞察力、コミュニケーション能力を...

    年収

    330~500万円

    勤務地

    東京都港区、高知県高知市、高知県宿毛市

  • newインサイドセールス/アウトバウンドSV候補

    東証プライム上場 M&A仲介会社

    No. 02003486000220

    • 正社員
    仕事内容

    インサイドセールスは、電話やメールを通じたコミュニケーションを活用して営業活動を行う職種であり、国内でも非常に需要が高まっています。 営業の生産性を向上させるために重要な役割を果たしています。 本募集では、アウトバウンドコールに取り組んでいただけるSV担当を募集いたします。 【具体的な業務内容】 ・KGI...

    経験・資格

    【MUST】 ・営業・接客・インサイドセールス・コールセンターなどにおけるマネジメント経験 【WANT】 ・SV経験 ・新規開拓のコール経験 ・明確なKPIにコミットした経験 ・営業企画や営業の仕組を構築した経験(Salesforce、評価制度、キャンペーン等) 【求める人物像】 営業のご経験よりも、派遣スタッフをマネジメントし...

    年収

    500~850万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newカスタマーサクセス_事務チームリーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000027

    • 正社員
    仕事内容

    ●こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ●リーダ...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験 【スキル】 ・業務プロセスを設計し、実行する力 ・チームメンバーを巻き込み、取り組みを推進する力 ・論理的思考力 求...

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000024

    • 正社員
    仕事内容

    ●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカス...

    経験・資格

    応募資格(必須) ●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセ...

    年収

    500万円~600万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート(経験者歓迎)

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000013

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ●「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ ●各種機能に関する総合問合せ窓口 ・全般および...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方 ・基本的なPCスキル ▼以下のいずれかのご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験 ・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験 応募資格(歓迎) 【スキル】 ・コールセンターでの就業経験 ・幅広い年齢層の顧客への対応経験 ・エスカレ、ク...

    年収

    330万円~400万円

    勤務地

    北海道札幌市

29576 - 90件を表示
条件を変えて検索する