コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
-
コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー
株式会社電通総研
No. 01000593000765
- 仕事内容
-
●職務内容 <期待役割> 音声基盤を含むコンタクトセンターに関するプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ●コンタクトセンターシステム構築、コンサルティング ・コンタクトセンターに関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・Salesfor...
- 経験・資格
-
●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験 ・音声基盤(Amazon Connect等)開発経験 ~求める人物像~ ・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いてい...
- 想定年収
-
550 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
-
東京都港区港南2-17-1
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内
-
CRM/MA施策企画担当
ライフネット生命保険株式会社
No. 01004572000316
- 仕事内容
-
顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、同社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析に...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験 【求める人物像】 ・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方 ・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方 ・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切に...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区二番町5番地25 二番町センタービル8階
-
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000328
- 仕事内容
-
期待する役割 カスタマーサポートチームのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長...
- 経験・資格
-
必須(MUST) コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験 自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 派遣スタッフの採用・管理の経験 歓迎(WANT) 下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 生命保険、資産運用など金融領域の業務...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
850 万円 ~ 1250 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
品質向上担当カスタマーサービスチーム責任者候補
生活産業領域のFCビジネス大手企業
No. 02008378000035
- 仕事内容
-
・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。 ・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています ・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。 業務内容 作業提供業者、企業、お...
- 経験・資格
-
【必須要件】 コールセンターでのSV経験がある方 チームマネジメントの経験 仲間と協力して目標を達成することに喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築のためにアクション出来る方) 【以下の経験があれば尚可】 品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験が...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
コンタクトセンター運営管理担当
大手リース会社系生命保険会社
No. 02007001000344
- 仕事内容
-
【具体的な仕事内容】 ・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務 ・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング ・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理 ・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整 ・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行 受電業務を経験した後、コン...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・生保会社でコールセンター経験がある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・人材育成に興味のある方 【学歴】 四年生大学卒業以上 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター運営に関する資格をお持ちの方(COPC推進リーダー資格、日本コンタクトセンター教育検定協会資格等)
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 950 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区
-
コールセンターのオペレーション管理/(未経験者・長崎勤務)
大手リース会社系生命保険会社
No. 02007001000323
- 仕事内容
-
未経験可!
【具体的な業務内容】 コールセンターの効率的なオペレーション実現のための事務処理全般 ・オペレーターからの照会依頼に対する確認、回答 ・他部門への問合せ内容の照会依頼 ・オペレーターの入退社手続き ・備品発注、業者対応等のオフィス環境整備
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・周囲と協調しながら業務をすすめることができる方 【歓迎要件】 ・金融機関での勤務経験のある方
- 想定年収
-
250 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
-
長崎県長崎市
-
オペレーションセンター(マネージャーまたはマネージャー候補・長崎勤務)
大手リース会社系生命保険会社
No. 02007001000328
- 仕事内容
-
概要 【職種】 以下のいずれか ・マネジメント職 ・エキスパート職 ・アソシエイト職 ※マネージャーまたはマネージャー候補としての採用です 【主な業務内容】 ~オペレーションセンター長崎業務チームの業務内容~ ・生命保険契約(新契約・保全・保険金)に関わる受付・発送事務全般の業務運営管理(安定稼働および最重...
- 経験・資格
-
応募資格 【必須要件】 ・PCスキル(Excel中級/Word中級/Powerpoint中級/) ・金融機関(業務委託先も含む)における事務経験(生命保険会社勤務あれば尚可) 【加点要件】 ・中小規模組織(5~10名)の組織運営の経験がある方 ・金融機関での業務改善プロジェクトに参画されたことがある方 ・BPOベンダでの生命保険に関する業...
- 想定年収
-
350 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
長崎県長崎市
-
サポートエンジニア(自社開発ルータ、ネットワークサービス)
株式会社インターネットイニシアティブ
No. 01000032000522
- 仕事内容
-
自社プロダクトやサービスにおける以下の業務をお任せいたします。 ●業務内容 ・社内/社外からの問い合わせに対するサポート ・顧客アナウンス業務(メンテナンス/障害) ・サポートセンター連携(エスカレーション対応/回答メールの査読) ※担当プロダクト・サービス ・自社開発ルータ(SEIL) ・機器の自動設定や一元管...
- 経験・資格
-
●必須の経験・スキル ・IPネットワークの基礎的な技術知識 ・ネットワーク機器の操作経験 ・内部向けドキュメント作成経験 ●あれば尚良い経験・スキル ・ITサービスのサポート、導入業務経験 ・業務プロセスの設計/構築/改善の経験 ・プログラミング知識/経験 ・IPネットワークの設計/構築/運用経験 ・外部向けド...
- 勤務地
-
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
-
介護ソフトカスタマーサポートマネージャー候補
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000024
- 仕事内容
-
●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・介護ソフト事業におけるカ...
- 経験・資格
-
【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験 【歓迎要件】 ・人材育成、マネジメントスキル ・業務設計...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000008
- 仕事内容
-
●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート(介護事業者向けプラットフォーム)/接客・販売経験者歓迎
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000005
- 仕事内容
-
接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します
●仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 [1] 介護事業者向けプラットフォームの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請...
- 経験・資格
-
【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 【歓迎】 ・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力 ・お客様のために何が出来るか?を自分なりに考えて行動できる力 上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職のご経...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
250 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)
株式会社インターネットイニシアティブ
No. 01000032000310
- 仕事内容
-
【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 【...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービス運...
- 勤務地
-
東京都千代田区
-
新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】
大手旅行代理店グループの電力会社
No. 02007888000001
- 仕事内容
-
●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...
- 経験・資格
-
●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
福岡県、東京都
-
コンタクトセンター/宮城
楽天カード株式会社
No. 01007460000054
- 仕事内容
-
●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...
- 経験・資格
-
【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上
- 勤務地
-
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-8-33 T-PLUS仙台
-
コンタクトセンター(夜勤)/福岡
楽天カード株式会社
No. 01007460000046
- 仕事内容
-
【仕事内容】 楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。 お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。 コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、受架電、実績管理・作成等、幅広く職務を担当していただきます。 また夜間での問い合わせ対応となるた...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・金融業界での就業経験者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上
- 勤務地
-
福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル