コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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  • new介護求人サイトにおける法人サポート業務/受電チームリーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000018

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。 ・チームメンバーのフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動 ・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何につい...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・後輩や部下の育成、指導のご経験があること ・toB、toC問わず顧客折衝経験があること 応募資格(歓迎) ・少人数(5名程度)のチームを率いて、成果向上のために取り組まれたご経験 ※チームリーダー、マネジメントの経験がなくとも、今後スキルを身に着けたいという意欲のある方は歓迎します。 ...

    年収

    400~600万

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000008

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...

    年収

    400万円~500万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000005

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ●カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ ●カイポケの各種機能に関する総合問合せ...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 応募資格(歓迎) 【スキル】 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方 ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方 求める人物像 【求める人材像】 ・創意工夫しながら、主...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    270万円~350万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newコールセンターSV・運営管理

    東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社

    No. 02008227000019

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 業界でも先進的なオンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォームの立ち上げ。 ヘルステック市場において、これまで自社で培ったEC事業のノウハウを生かして、競合優位性を確立していただく重要なポジションとなります。 2025年には会社全体で3本目の柱としてなる事業にな...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンターでの実務経験 【歓迎要件】 ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)経験 【求める人物像】 ・クライアント心理を踏まえて最適なコミュニケーションができる方 ・チーム・他部署とのコミュニケーションを積極的にとって、課題解決に向かえる方 ・自身に不足している知識やスキルを吸...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    300万円 ~400万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newATM運用管理スーパーバイザー(SV)/各種電話受電及び端末操作・オペレータ指導・支援等管理者業務/東京

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000767

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    ATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様の困りごとを解決できるようサポートします。 【具体的には・・・】 ・ATMご利用のお客様からの電話問い合わせ対応または、ATM障害時のリモート対応や出動手配等の端末操作 ・お客様対応における電話対応オペレーター支援及び事...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験・ATM取扱い経験/管理者経験者もしくはコールセンターでのSV経験者/ATM保守業務経験者・メーカー等での技術職経験者 ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守技術職/接客・販売業/営業 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【学歴】 不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都江東区

  • newコンタクトセンター/仙台

    大手カード会社

    No. 02007460000031

    • 正社員
    仕事内容

    同社の”窓口”となるポジションです。 カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。 同社商品に関するお問い合わせ対応 ー入会のメリットを知りたい ーポイントの仕組みを知りたい ー紛失して再発行してほしい ー住所変更の手続きをしたい ・端末へお客様情報入力 ・他部署へのお問い合わせの取次...

    経験・資格

    【必須条件】 ・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問) 【歓迎条件】 ・金融業界経験者 ・コールセンターでの業務経験者

    年収

    321万円~669万円

    勤務地

    宮城県仙台市

  • newコンタクトセンター運用企画(マネージャー候補)

    東証スタンダード上場 インターネットサービス企業

    No. 02003405000295

    • 正社員
    仕事内容

    国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...

    経験・資格

    <必須要件> ・新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など) ・プロジェクト管理および推進のご経験 ・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験 <歓迎要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業におけるコンタクトセンターの全体管理、運営経験...

    年収

    6,000,000 円 ~ 8,000,000円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newATM運用管理/東京

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000619

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・金融機関のお客様からのATM 等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・所属するグループ・受電支援席のマネジメント業務及びオペレーター指導 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。 ※グループ会社の求人です

    経験・資格

    【必須要件】 ・銀行等金融機関またはコールセンターでの管理経験者が望ましい

    年収

    410万円~

    勤務地

    東京都

  • newコールセンターSV候補/医療業界未経験歓迎!【東京】

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000639

    • 正社員
    仕事内容

    同社はグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 入社後は導入研修とOJT研修を通して医療業界のルールや配属先チームの...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 コールセンター業務従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方 教育能力(OJT実施経験)があるSV経験 PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方 社内・社外との折衝経験がある方 高校卒業以上 【求める人物像】 物事を主体的に考えることの出来る方 様々な...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,500,000 円 ~ 5,000,000円

    勤務地

    東京都豊島区

  • newグローバルシェアNo1導電性高分子ハイブリッドアルミ電解コンデンサの顧客対応(FAE/技術営業)

    パナソニック ホールディングス株式会社

    No. 01000503003269

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●担当業務と役割 〇主な担当業務は、「お客様の技術的な採用サポート」になります。 ・詳細業務としては、「新商品の紹介」、「お困りごとの相談対応」、「VE設計への提案」、「お客様の社内認定サポート」等になります。 ・社会向けデバイスであることから、お客様は厳しい使用環境での長期の信頼性を前提とされており...

    経験・資格

    【必須】 【FAE】 ・電源回路、インバーター回路等の設計開発経験や顧客対応経験がある方 【歓迎】 ・品質問題を、設計や材料の段階までさかのぼって、課題を特定した経験のある方 ・製造現場と協働して、課題の解決に取り組んだ経験のある方 ・自動車もしくは車載関連製品の開発の経験のある方 ・データ分析や統計の知...

    年収

    一般社員:約550万円~
    係長クラス:約750万円~
    管理職クラス:約980万円~

    勤務地

    山口県山口市朝田作田口1285

  • newCRM/MA施策企画担当

    東証グロース上場 生命保険会社

    No. 02004572000316

    • 正社員
    仕事内容

    顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、同社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析に...

    経験・資格

    【必須要件】 ・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験 【求める人物像】 ・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方 ・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方 ・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切に...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    437万円~798万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • サポートデスク(リーダー候補)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000186

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 タクシー配車アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行う...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または管理経験をお持ちの方 ・CRM/SFAの活用経験のある方 【歓迎要件】 ・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方 ・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方 ・ユーザーからのニーズを要...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

  • デジタルサービス企画/東京

    大手リース会社系生命保険会社

    No. 02007001000186

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修 ・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進 ・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進 【部署ミッション】 ・お客さま(同社保険の契約者)および代理店(同社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ウェブページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のお客さま応対におけるデジタルサービスに関する業務の経験。 特に、下記のいずれかの実務経験を要する。 ・デジタルサービスの企画・推進・運用管理業務(ディレクション業務) ・「Adobe Analytics」等のデジタルサービスの利用実績の集計・分析業務 ・四年...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600万円~950万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • Customer Care Operation Manager

    外資系家電メーカー

    No. 02008599000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●200名規模のコンタクトセンターオペレーションの現状を分析し、人材を育成し、プロセスの改善ならびに新しい施策の取り組みを自ら実践して頂きます。 【具体的には】 ●効率的なコンタクトセンターオペレーションによる目標の達成 ・オペレーションの効率改善のため、データ分析、機会の特定、具体的な施策の検討・実行 ...

    経験・資格

    ●コンタクトセンターにおけるSV以上の経験 ●収支管理、人事管理を含む幅広いカスタマーケアタイプのコンタクトセンターの経験 ●難渋案件、シリアスな案件等、多様なお客様対応経験 ●チーム、パフォーマンスのマネジメント経験 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ●他部署と連携し、自ら取り組み、成し遂げた経験 ●シス...

    年収

    ~1200万円

    勤務地

    東京都

  • 医療介護連携のクラウドサービス導入サポート

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000021

    • 正社員
    仕事内容

    医療介護連携のクラウドサービスのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 電話によるサポートから、お客様先へ訪問し操作の説明、自社で開催する顧客向けシステム研修会の講師などを担って頂きます。 ●医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施 ●電話によるサポート業務 ●自社開催の顧客...

    経験・資格

    ●基本的なPC操作スキル ※医療・介護業界の経験やヘルプデスク等お客様のサポート業務の経験をお持ちの方、歓迎 ●大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350万円~550万円

    勤務地

    東京都、愛知県、大阪府、福岡県のいずれか

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