カスタマーサクセスの求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

29516 - 30件を表示
並び順
  • newカスタマーサクセス/クラウド型業務システム構築ツール/東京

    株式会社ラクス

    No. 01006837000554

    • 正社員
    仕事内容

    ●導入サポート 顧客の抱える課題をヒアリングし、クラウド型業務システム構築ツールを通してベストなソリューションを提案することがミッションです。 クラウド型業務システム構築ツールを契約したお客様に対し、 サービスの導入~運用開始までのサポートを行います。 顧客の業務フローに深く関係するシステムであるため...

    経験・資格

    【必須】 ・大卒以上 ・下記いずれかのご経験 └無形法人営業経験 └IT業界経験(営業、開発等) 【歓迎】 ・IT知見のある方 ・SIerでのご経験がある方 ・システム開発、仕様作成、要件定義のいずれかに携わったことのある方 ・販売管理知見のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,235,540 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 25階(総合受付)、29階

  • newメルマガ配信サービス「配配メール」のカスタマーサクセス

    株式会社ラクス

    No. 01006837000578

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。 直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいたお客様を、サービスの運用開始まで設定(導入)支援す...

    経験・資格

    【必須要件】 下記いずれかのご経験 ・法人営業経験(有形・無形等不問) ・カスタマーサクセス、導入支援のご経験 ・コンサルティング業務経験(商材は不問) ※業界未経験の方も多くご入社いただいております。 【歓迎要件】 ・マーケティング関連サービスの提案および支援業務のご経験 ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階

  • new営業企画/戦略/バックオフィス効率化サービス/東京

    株式会社ラクス

    No. 01006837000565

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    バックオフィスを効率化するサービスの製品提案に従事をする組織で営業組織の戦略・戦術立案、実行支援を行って頂くポジションです。 【業務内容】 営業企画の業務としては大きく3つの役割に分かれており、本ポジションは『戦略』をお任せいたします。 『戦略』 ●数値管理・データマネジメント ・ 営業活動指標/イネーブ...

    経験・資格

    【必須条件】 ・大卒以上 ●下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社における営業企画・戦略の業務経験 ・事業会社におけるマーケティング業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 9,661,116円

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 25階(総合受付)、29階

  • newパートナーシップマーケティング/東京

    株式会社ラクス

    No. 01006837000490

    • 正社員
    仕事内容

    同社バックオフィス系の業務改善サービスの顧客の業務課題に合わせて代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。 【仕事内容(詳細)】 同社バックオフィス系の業務改善サービスを代理店として営業活動を行ってくださる既存代理店の深耕、販売支援施策推進、リード創出をお任せします。 パートナーとなる大手企業と...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・代理店営業もしくはアカウント営業経験 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューションを営業されたご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿(総合受付:2階)

  • newフィールドセールス/オープンポジション/東京

    東証プライム上場 中小企業向けクラウドサービス会社

    No. 02006837000527

    • 正社員
    仕事内容

    自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の経費精算Saas等を提供している同社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。 ※同社は複数商材を扱っている為、配属はご志望と適性を見て決定致します ※ダイレクトセールス(直販担当)かパートナーセールス(代理店担当)かについても、選考を通じてご志望と適性を...

    経験・資格

    【必須】 ・大卒以上 ・法人営業経験 【歓迎】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力 ・様々なステークホルダーと共に粘り強く交渉するタフネスとコミュニケーション力

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newカスタマーサクセス(CX改善企画)

    東証グロース上場 オンラインファッションレンタルサービス運営会社

    No. 02008161000049

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な業務内容】 ・朝礼・終礼・ミーティングなど日々の定例業務 ・センター全体における生産性管理・向上 ・業務改善の案と実施(業務設計、分析、企画立案、実行まで) ・他の部署や管理部門との連携 【キャリアイメージ】 同役職での等級を上げながら、事業部長、本部長を目指していただきます。 同社では、生え抜...

    経験・資格

    必須スキル ・IT業界での実務経験 歓迎スキル - SaaS企業でのカスタマーサクセス経験 - SaaS企業へのコンサルティング経験 - プロジェクトマネージメント経験 - プロダクトオーナー経験 求める人物像 ・KPIにコミットできる方 ・ロジカルに業務を推進する実行力 ・プロジェクトマネジメント経験 ・UXFirstで考え行動でき...

    年収

    400万円~600万円

    勤務地

    東京都

  • newカスタマーサクセス/クラウド型勤怠管理システム/東京

    株式会社ラクス

    No. 01006837000442

    • 正社員
    仕事内容

    同社の中でも新しい事業となる為、新しいフローの構築等もご担当頂く可能性がございます。 Saas業界での事業立ち上げにご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています! 【具体的には】 ●導入支援業務(オンボーディング) 営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。 単なる設...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大学卒業以上 ・提案を含む顧客折衝経験 下記のご経験の方が活躍されています -ソリューション営業経験(有形無形不問) -カスタマーサクセス・導入支援経験 -コールセンターSV経験 -システム開発経験 【歓迎要件】 ・社会人経験4年以上 ・人事労務に関わる分野での業務経験 ・数字を扱うことが得意で、IT...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿(総合受付:2階)

  • newカスタマーサクセス/電子請求書発行システム

    株式会社ラクス

    No. 01006837000436

    • 正社員
    仕事内容

    残業平均月10~20時間

    電子請求書発行システムの導入支援・サポート業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ●導入支援(メイン業務) 電子請求書発行システムをご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。 ※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。 ●...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大学卒業以上 ・提案を含む顧客折衝経験 下記のご経験の方が活躍されています -ソリューション営業経験(有形無形不問) -カスタマーサクセス・導入支援経験 -コールセンターSV経験 -システム開発経験 【歓迎要件】 ・社会人経験4年以上 ・IT商材を扱った経験 ・リーダーなど定量的にマネジメントをしてい...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 25階(総合受付)、29階

  • newカスタマーサクセス管理職(東京)【経費精算システム】

    株式会社ラクス

    No. 01006837000375

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社開発経費精算システムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。 扱うサービス 交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計シ...

    経験・資格

    【必須】 ●大学卒以上 ●下記いずれかにおいて管理職経験 ・IT、Saas業界で営業経験 ・コールセンター運営経験 ※システム知見不要 ・導入支援、カスタマーサクセス ※システム知見不要 ・開発経験 【歓迎】 ・20~30名規模のピープルマネジメント経験 ・組織立ち上げ経験 ・企画経験 ・自社製品を扱う企業でのコールセンタ...

    年収

    10,004,400 円 ~ 12,004,800円

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿(総合受付:2階)

  • newカスタマーサクセス/経費精算システム/東京

    株式会社ラクス

    No. 01006837000372

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●導入サポート 同社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。 (電話・メール・webが基本です) 初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大学卒業以上 ・提案を含む顧客折衝経験 下記のご経験の方が活躍されています -ソリューション営業経験(有形無形不問) -カスタマーサクセス・導入支援経験 -コールセンターSV経験 -システム開発経験 【歓迎】 ・社会人経験4年以上 ・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方 ・数字...

    年収

    5,235,540 円 ~ 9,661,116円

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿(総合受付:2階)

  • newカスタマーサクセス/オープンポジション/東京

    東証プライム上場 中小企業向けクラウドサービス会社

    No. 02006837000274

    • 正社員
    仕事内容

    カスタマーサクセスは、SaaSの発展と共に近年生まれた新しいポジションです。 直訳すると"顧客の成功"となりますが、私たちは”顧客の成功”を” 企業の業務効率化の実現 ”と定義しています。 カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいたお客さまに対して、サービスを無事に運用開始させること 、そ...

    経験・資格

    【求める経験・能力】 ・大学卒業以上 ・法人営業の経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 ※業界未経験の方が活躍しています! (金融業界、人材業界、保険業界、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,493,636 円 ~ 7,687,392円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newコンサルタント(メンバー・マネージャー候補)/リーンソリューション事業部

    法人向けに独自な領域のソフトウェアを自社開発する急成長スタートアップ

    No. 02007763000034

    • 正社員
    仕事内容

    【職務内容】 現状の可視化から標準化・単純化、徹底化まで、幅広い範囲をカバーしたサービスメニューからお客様が解決したい課題に沿ってサービス提供・伴走支援を実施します。 包括的に解決するアプローチで、クライアントの中長期的な発展に貢献します。 ・マニュアル作成代行 ・業務アセスメント(業務の棚卸し) ・研...

    経験・資格

    【必須要件】 以下いずれかの経験 ・プロジェクト計画の策定、進捗・課題管理の経験(社内外不問) ・複数部門横断的もしくは社外の業務フロー改善/構築の経験 ・システム導入/移行プロジェクトに関わった経験 【歓迎要件】 ・業界/領域問わず複雑なプロジェクトでの推進経験(目安3ヶ月以上) ・ITコンサルの経験 ・カスタ...

    年収

    500万円~850万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newオープンポジション(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000320

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【仕事についての詳細】 ※本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を...

    経験・資格

    【必須要件】 ●カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) 顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) 派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) コンタクトセ...

    年収

    5,000,000 円 ~ 12,500,000円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

  • new顧客の利便性向上に向けた運用業務、システム、CSの企画設計スタッフ/東京

    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

    No. 01000157000210

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    利用法人(主に人事部門)を対象とした同社サービスの以下をお任せします。 1顧客情報管理~申し込み、テクニカルサポート 2カスタマーサクセスに関する業務設計、システム企画(システム企画とは何ですか) 3パートナーマネジメント 同社サービスの価値を最大限実感してもらうためには顧客サポートのしくみが必要不可欠であ...

    経験・資格

    【必須条件】以下いずれかの条件を満たす方 ・システムの運用設計の経験(事業側での要件定義、開発ディレクションまで) ・オペレーション・業務設計の経験(営業やコールセンターなど人のアクションの設計・装着) ・クライアントサポート/クライアントサクセスの企画の経験 【歓迎条件】 ・プロジェクトマネジメント ・パ...

    年収

    7,174,000円~9,814,000円

    勤務地

    東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F

  • newプロダクトマネージャー(カスタマーサクセスチーム責任者候補)

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000317

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【期待する役割】 ・お客さまの「長期・積立・分散」の資産運用を成功を後押しするプロダクト企画・改善をお任せいたします。ハンズオンでのプロダクトマネジメントに加えて、チーム責任者候補としてメンバーマネジメントもお任せする想定です。 ・1兆円を超える預かり資産を今後10年以内に20兆円に到達させる大きな目標...

    経験・資格

    【必須要件】 自社プロダクトの企画・改善の経験 継続的なPDCAの実践による、KPIグロースの実績 定量・定性双方の分析により、プロダクト改善を行った経験 ピープルマネジメントの経験 【歓迎要件】 事業責任者としてプロダクトに携わった経験 複数のKPIを管理した経験 IT関連プロダクトのPdM、エンジニアとしての業務経...

    年収

    8,000,000 円 ~ 15,000,000円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

29516 - 30件を表示
条件を変えて検索する