コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

5431 - 45件を表示
並び順
  • BPOセンターのマネジャー【長崎】

    金融機関等からのシステム・事務受託会社

    No. 02007796000002

    • 正社員
    仕事内容

    銀行事務に特化したBPOセンター(オペレーター15名程度)にて、所長・副所長のもと、サブスーパーバイザーのマネジメントに携わって頂きます。

    経験・資格

    ・コールセンターや事務センターの管理職等、チームマネジメントの経験のある方 ※業務立ち上げの経験等あれば尚可 ・チームで一つの目標を達成することにやりがいを感じる方 ・接客や社外の方との交渉も苦としない方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円程度

    勤務地

    長崎県

  • 新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】

    大手旅行代理店グループの電力会社

    No. 02007888000001

    • 正社員
    仕事内容

    ●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...

    経験・資格

    ●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~500万円

    勤務地

    福岡県、東京都

  • BPO事業のオペレーター管理責任者【函館:Uターン・Iターン歓迎】

    Webシステム開発会社

    No. 02006350000009

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●函館に立ち上げるBPOセンターに所属するオペレーター(テクニカルサポート、コールセンター等)のマネジメントをお任せいたします。

    経験・資格

    ●コールセンター等のSV経験、そのほかオペレーターの管理経験をお持ちの方 ●Word、Excelの基本的知識 ●学歴不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    経験・スキルにより応相談

    勤務地

    北海道
    ※Uターン・Iターン歓迎

  • コンタクトセンター企画

    国内最大手生命保険会社を母体に持つネット生命保険会社

    No. 02009101000049

    • 正社員
    仕事内容

    急成長中の会社で、コアメンバーとして活躍できる

    コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。 <業務内容> ・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化 ・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進 ・ベンダーコントロール <当求人の魅力ポイント> ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験 ・業務要件や報告資料の作成経験 ・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可) ・生命保険会社のコンタクトセンター経験 ・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験

    年収

    3,540,000 円 ~ 6,500,000円

    勤務地

    東京都港区

  • お問い合わせ受付業務/未経験/第2新卒者歓迎/福岡

    大手カード会社

    No. 02007460000030

    • 正社員
    仕事内容

    ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけではなく、業界や...

    経験・資格

    【必須条件】 ・大学卒以上 【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ・資格不問。取得が推奨される資格がある場合、選考時にご説明いたします。

    年収

    総合職:月給248,700円~
    一般職:月給201,500円~

    勤務地

    福岡県福岡市

  • カスタマーサービス業務(スタッフ)

    証券会社

    No. 02004265000065

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...

    経験・資格

    社会人3年以上~ ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • カスタマーサービス業務(福岡)

    証券会社

    No. 02004265000064

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。同社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格をお持ちの方 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ・社会人3年以上~ ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    福岡県福岡市

  • 証券代行テレホンセンター管理・運営業務

    日系大手信託銀行

    No. 02007613000530

    • 正社員
    仕事内容

    証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...

    経験・資格

    【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • VoC(Voice of Customer)業務

    メガバンク

    No. 02003852001390

    • 正社員
    仕事内容

    ●VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集

    経験・資格

    【必須】 ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • 顧客満足推進担当//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000455

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都渋谷区、愛知県名古屋市

  • コールセンターオペレーター

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000115

    • 正社員
    仕事内容

    マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。 あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。 まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。 <具体的な仕事内容> ●入居者様からの電話対応...

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎

    勤務地

    東京都

  • コンタクトセンター(リーダー職)正社員

    東証スタンダード上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000114

    • 正社員
    仕事内容

    マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務 【具体的には】 マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。 「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。 ▼ お...

    経験・資格

    ・サービス業(接客等)・営業職の経験者 さらに、以下の方は歓迎します。 ・コールセンター経験者 ・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験) 【求める人物像】 ・正確性、スピード感 ⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけ...

    年収

    445万~520万円

    勤務地

    東京都

  • 法人カスタマーサポート(タクシーサポートグループ SV)/在宅勤務可能/東京

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000189

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行うタクシーサポート部門のリーダー候補として、コール...

    経験・資格

    ●必須スキル・経験 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方 ●歓迎するスキル・経験 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方 ●求め...

    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

  • TEL Account Manager

    欧州系バルブメーカー

    No. 02003644000023

    • 正社員
    仕事内容

    Your responsibilities include, but not limited to: ・Ensure complete implementation of business-wide TEL sales strategies. ・Ensure that the customer service functions work effectively and that the activities of the functions are performed according to departments and company goals. ・Process cus...

    経験・資格

    【Minimum Qualification】 ・Bachelor’s Degree in technology field or equivalent ・Good command in Japanese and English ・Excellent face-to-face communication skills ・Ability to work in a team-based environment ・Experienced in B2B sales work ・Demonstrated ability to simultaneously manage multip...

    勤務地

    東京都

  • 法人顧客向けコールセンター【沖縄】

    総合物流企業グループ

    No. 02009056000018

    • 正社員
    仕事内容

    同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...

    経験・資格

    ※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる

    勤務地

    沖縄県

5431 - 45件を表示
条件を変えて検索する