コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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  • 新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】

    大手旅行代理店グループの電力会社

    No. 02007888000001

    • 正社員
    仕事内容

    ●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...

    経験・資格

    ●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    福岡県、東京都

  • コンタクトセンター/宮城

    楽天カード株式会社

    No. 01007460000054

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...

    経験・資格

    【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上

    勤務地

    〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-8-33 T-PLUS仙台

  • コンタクトセンター(夜勤)/福岡

    楽天カード株式会社

    No. 01007460000046

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事内容】 楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。 お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。 コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、受架電、実績管理・作成等、幅広く職務を担当していただきます。 また夜間での問い合わせ対応となるた...

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での就業経験者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上

    勤務地

    福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル

  • コンタクトセンター/福岡

    楽天カード株式会社

    No. 01007460000038

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...

    経験・資格

    【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上

    勤務地

    福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル

  • コンタクトセンター企画

    国内最大手生命保険会社を母体に持つネット生命保険会社

    No. 02009101000049

    • 正社員
    仕事内容

    急成長中の会社で、コアメンバーとして活躍できる

    コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。 <業務内容> ・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化 ・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進 ・ベンダーコントロール <当求人の魅力ポイント> ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験 ・業務要件や報告資料の作成経験 ・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可) ・生命保険会社のコンタクトセンター経験 ・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験

    想定年収

    350 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都港区

  • コンタクトセンター/仙台

    大手カード会社

    No. 02007460000031

    • 正社員
    仕事内容

    同社の”窓口”となるポジションです。 カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。 同社商品に関するお問い合わせ対応 ー入会のメリットを知りたい ーポイントの仕組みを知りたい ー紛失して再発行してほしい ー住所変更の手続きをしたい ・端末へお客様情報入力 ・他部署へのお問い合わせの取次...

    経験・資格

    【必須条件】 ・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問) 【歓迎条件】 ・金融業界経験者 ・コールセンターでの業務経験者

    勤務地

    宮城県仙台市

  • お問い合わせ受付業務/未経験/第2新卒者歓迎/福岡

    大手カード会社

    No. 02007460000030

    • 正社員
    仕事内容

    ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけではなく、業界や...

    経験・資格

    【必須条件】 ・大学卒以上 【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの業務経験者 ・資格不問。取得が推奨される資格がある場合、選考時にご説明いたします。

    勤務地

    福岡県福岡市

  • 顧客満足推進担当//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000455

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都渋谷区、愛知県名古屋市

  • 法人顧客向けコールセンター【沖縄】

    総合物流企業グループ

    No. 02009056000018

    • 正社員
    仕事内容

    同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、...

    経験・資格

    ※学歴不問 <未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる

    想定年収

    200 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    沖縄県

  • コンタクトセンター企画運営

    楽天ペイメント株式会社

    No. 01008726000169

    • 正社員
    仕事内容

    ●具体的な仕事の内容 コンタクトセンターの企画運営、お客様の課題解決促進・顧客満足施策の企画立案を担っていただきます。楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイに関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、業務委託先コンタクトセンターの管理監督、業務改善提案やサービスリリー...

    経験・資格

    ●必須条件 ・TOEIC800点以上の英語力または2年間以内に同等のスコアに達するモチベ―ション ・日本語を母国語としている。または母国語同様に扱えること ●歓迎条件 ・金融業界でのカスタマーサポートの経験 ・業務オペレーションの改善・企画経験 ・自部署に関わらず、積極的に議論や交渉することができるコミュニケーシ...

    勤務地

    東京都港区港南二丁目16番5号 NBF品川タワー
    福岡市博多区博多駅前2-2-1

  • オンライン診療カウンセラー@渋谷

    レバレジーズ株式会社

    No. 01006228000615

    • 正社員
    仕事内容

    ●オンライン診療事業部について 「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験 【歓迎要件】 ・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験 ・営業、販売スタッフなどの経験 ・コールセンターでの業務経験 ・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験 【求める人物像】 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・顧客へ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 25F・26F

  • デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001806

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験 ・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験 ・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最...

    勤務地

    ・東京都千代田区麹町
    ・東京都世田谷区太子堂

  • カスタマーサポート/管理職候補

    株式会社DMM.com証券

    No. 01008538000041

    • 正社員
    仕事内容

    同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。 将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。 【主な業務内容】 ≪お客様対応≫ 電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。 お問い合...

    経験・資格

    応募資格 【必須】 ・FXや株式等の金融知識をお持ちの方 ・証券会社等でのカスタマーサポート経験 ・証券会社等での営業経験 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験

    想定年収

    600 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー

  • お客様相談室

    日系生命保険会社

    No. 02004674001522

    • 正社員
    仕事内容

    ●カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応 ●ご指摘事項の収集および社内周知 ●営業拠点でのご指摘対応における相談・対応 ●CS推進 ●カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など

    経験・資格

    ●大卒以上 ●生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎 ●生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎 ●顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎

    勤務地

    東京都千代田区

  • カスタマーサポート

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000177

    仕事内容

    コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...

    経験・資格

    ●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    岡三コンタクトセンター
    東京都台東区浅草橋

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